« こんな日も・・・ | トップページ | 鳥羽わんパラより »

BBQ~

日曜日は金城埠頭のDRで集まる皆さんに誘われて戸田川緑地公園でBBQをしました。

お天気にも恵まれてよかったですsun

前日から場所取りをしてくださっていたのにも関わらず

私は、ノコノコとお昼前に到着してしまい皆さんにご迷惑をかけてしまいました。

本当にすみませんでしたdown

それでも皆さんが気を使って声をかけてくださり、楽しむことができましたhappy01

BBQはこんな感じの所で行われました。

Img_6069

ワンコ達は飼い主さんから離れた所で待機してました^^

Img_6067

(右から:そら君・るなちゃん・手前:ライムちゃん・奥:ANNそしてUNO)

どうもコチラが気になるようですねぇ~

みんな大人しく待っています^^

今日来たイタさん達です!

Img_6076

ライムちゃんheart04凄くスカートがカワイイ~です。

でも遊んでる姿はイタさんらしい^^;元気いっぱいです!

Img_6093

ケアンテリアのブーケちゃん!

気持ちはイタさんだけど、同じ様に動くと毛がある分

暑っついsweat01ようです^^;

Img_6106

そらくん!

指定席でまった~りお布団に包まって様子を伺っています^^

Img_6088

るなちゃん!(そらくんと兄妹です)

何処でも足を縮めて丸くなっていましたsmile

寒いかと思ったら、風が吹くと怖いんですねぇ~

UNOと同じです^^

Img_6111

ジェラちゃん(ジェラートちゃん)

すっごく人懐こくて、いつでも全身で喜んでくれますnote

とってもカワイイで~す^^

Img_6071_2

蘭丸くん!

体は大きいけど、ママが居なくなると一生懸命探してますeye

服を着ると更にかわいくなります^^

Img_6132_2

ビーグルのかりんちゃん!(蘭丸くんのご近所さん犬友)

以前、5匹の赤ちゃんを産んだ肝っ玉母ちゃん

貫禄たっぷりです^^

Img_6164

初めて金城埠頭の仲間達に会ったワンコ達に戸惑いを隠せなかった

イタサンくん!

今日は何故か、足を何度も踏まれる日で

キャインimpactの連発でした~coldsweats01

Img_6078

來羽ちゃん(くうちゃん:るなちゃんとお父さんが同じの親戚さんです)
るなちゃんとよく似てましたね~^^
UNO&ANNも血縁のあるこに逢ってみたいです。。。
Img_6140_2
クロちゃん!(本名:からす)7ヶ月
クロネコちゃん3匹と仲良く暮らしているそうです^^
お写真見せてもらいましたが、どれがクロちゃんか判らな~いsign02
Img_6163
しふぉんちゃん!
以前DRでお会いして以来の2回目です^^
ママさんの持っている
しふぉんちゃんの写真入りBAGがス・テ・キ
いつも目につきますね~heart02

Img_62271_3
Kooくん!
相変わらず元気の良い~です^^
蘭丸くんとやり合ってましたねぇーdash 
イタサンくん↑とよく似てます。
皆さんが揃ったところで、お散歩へGO!!
Img_6170_2
BBQをしている方々から注目の的ですeye
‘カンガルーがいっぱいいる~’と言われてました。
とっても広い公園で、お散歩コースも気持ちが良いですnote
お散歩から帰るとお疲れ気味の方々・・・・・
Img_6248_2 
Img_6242
ANNは人目も関係なくお休みにsleepy
るなちゃんはウトウト。。。
気づいたら、そらくんも一緒にもぐりこんでました^^;
楽しい1日が過ごせました~
皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、これからもヨロシクお願いします。。。

|

« こんな日も・・・ | トップページ | 鳥羽わんパラより »

イタオフ会」カテゴリの記事

コメント

そら&るなメチャメチャあやし~いsmile
二枚目のそらくん、こそ泥みたいだし…
実際いろいろ盗んでたらしいけど(T▽T)!

UNO&ANNちゃんはいつもホントに上品…

投稿: ブーケママ | 2008年5月19日 19時44分

たびたびすみません。
UNOくん&ANNちゃん、ドッグファミリー出身なの?

投稿: ブーケママ | 2008年5月19日 20時30分

昨日はどうもありがとうございました~wink
自作のおそろいの洋服も素敵でしたsign03

今後もよろしくお願いします。

投稿: ライムmapa | 2008年5月19日 20時49分

昨日はお忙しいところお疲れ様でしたhappy01
駐車場も混んでて大変でしたね。
パパママたべれましたか~?
UNOくんANNちゃん、おりこうさんでした~shine
そらは寝てるかと思ってたら素早く盗み食い・・・crying
るなはいつも震えちゃってみんなに心配されます。
懲りずにまた遊んでくださいねnote

投稿: そらるなママ | 2008年5月19日 21時35分

昨日はありがとうございましたhappy01

どの写真も上手にとれてるね~
私はまともなのが全然ないっすbearing
今度こつを教えてくだされ。

投稿: itasann | 2008年5月19日 22時48分

昨日はお疲れさまでした~☆
めちゃめちゃ楽しかったですね~~♪
norimakiママとパパ、ちゃんと食べれました???

それにしても、わんこたち、よぉ~っくガマンできましたよねぇ(笑)
まぁ、そらくんと蘭丸は除いて??(笑)
そらくんもぱっくんやってたけど、蘭丸も肉ets・・・ペロリとやられましたcrying
やっぱBBQ会場でも注目の的だったのかぁ~(笑)
アタシは夫くんがいなかったもんだから大して役に立てなかったなぁ・・・・スイマセンsad
何故だかコドモたちの“友達”に思われてたみたいで(笑)違和感なく混ざってた自分がハズカピーcoldsweats01
次回は大人チームに混ぜてくだされぇ~~♪

投稿: 蘭丸ママ | 2008年5月19日 23時06分

>ブーケママさん
そらくんはいつも美味しいニオイを嗅いでるせいか
寝てるようで様子をうかがってますねぇ~
わたしもパクッ!っとしたのをみましたよーeye

UNO&ANNはほったらかしなのでいつも不貞寝してる
だけですよー^^;
UNOは内弁慶さんですしー

出身はUNOは京都生まれでANNは宮崎です^^
残念ながらドッグファミリーさんではありませんdogdog

投稿: norimaki | 2008年5月20日 10時05分

>ライムmapaさん
コチラこそありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら服は自作ではないですよー
迷子札のネックレス部分のみです^^;
ごっつい物を作るのは何とか作れますが、細かい事はなかなかできませんねー
難しいです。。。

またヨロシクおねがいします!

投稿: norimaki | 2008年5月20日 10時10分

>そらるなママさん
とんでもないです!
ママさんこそいっぱい準備もしてもらって
ありがとうございましたm(_ _)m
ちゃんと食べましたヨ~bleah

DRで見るそらくん・るなちゃんとは違った面をみれて楽しかったです^^
またヨロシクお願いします~!!

投稿: norimaki | 2008年5月20日 10時16分

> itasann さん
こちらこそありがとうございましたー!
写真のコツ?!
無いですよー^^
とにかく同じショットを何枚も撮ることかなぁ。。。
その中からいつも選びますscissors
途中、主人の指紋がレンズにベッタリ~
Kooくんの写真が曇ってみえます^^;
こんなこともありますよーhappy01

投稿: norimaki | 2008年5月20日 10時21分

kooのお友達が一杯出来て、僕は何より本当に嬉しいです。
中途参加それも夕方になってしまったにもかかわらず、偶然のお出迎え何だかとても嬉しかったぁ~ 
 ちょち激しいkooですが、また遊んでねぇ~  f(^^;)

投稿: 海空パパ | 2008年5月20日 10時27分

>蘭丸ママ さん
はい!お疲れ様でしたー
私達はチャント食べましたよー^^
蘭丸くんもパクッ!っとやっちゃったんだー
私は何も知らずに、アニコム№1の串を持っていってしまい
本当にスミマセンshock
ワンコ達が飲み込まず助かりました。。。

子供達に人気があることは良い事ですよー♪
蘭丸ママさんいつもパワフルな感じで羨ましいです^^
またヨロシクおねがいしますネ~paper

投稿: norimaki | 2008年5月20日 10時31分

>海空パパ さん
お会いできて良かったですぅ^^
Kooくんカッコイイハーフチョーク似合ってましたscissors

UNO&ANNも金城埠頭のDRに行くようになって最近急激にお友達が増えたことをとてもうれしく思います♪
Kooちゃんまた遊んでね~dogdog

投稿: norimaki | 2008年5月20日 10時36分

戸田川でイタオフがあったんですね~。
BBQもありで、楽しそ~。

あ~やっぱり健康が一番って身にしみて思います。。。

クーも飼い主もうずうずしてますよ(笑)

投稿: QOO | 2008年5月20日 19時38分

>QOOさん
楽しかったですヨ^^
今度はQOOちゃんも参加できるといいねwink
本当、健康が1番ですよー
焦らずゆっくり治して下さい。。。
またお声がかかりましたら、QOOちゃんもお誘いいたしま~すscissors

投稿: norimaki | 2008年5月20日 20時03分

ぎゃあ~、ワタシも参加したかったです><
息子の熱がなければ・・・・(T。T)

いつか、またあるといいなあ^^;

って25日もBBQですよ(笑)
持ち物とか、メイZママさんから聞きましたか?

投稿: ysdkrm | 2008年5月20日 20時08分

先日はお会いすることが出来て嬉しかったですlovely
UNO&ANNちゃんはとてもおっとりして可愛いですねheart04
また会えるのを楽しみにしてますpaper

投稿: しふぉん | 2008年5月20日 23時06分

>ysdkrm さん
あらーお熱出てしまったんですねdown
大丈夫かな?!
こんどまたBBQを企画しているみたいですので
お話があったらお誘いしますヨ^^

25日の件はメールでお知らせきましたー
お気使い、ありがとうございます!
日曜のお天気心配ですねーcloud

投稿: norimaki | 2008年5月21日 08時57分

>しふぉんさん
こちらこそお会いできて良かったです^^
よくUNO&ANNの学校の先生から‘ママに似てきますよ~’
と、言われてましたがボーッとしてるところでしょうか。。。
変な所が似てしまったようですが、なんとかそれが落ち着きに見えるみたいです~^^;
しふぉんちゃんみたいに、気品あふれておっとりして欲しいですheart04

投稿: norimaki | 2008年5月21日 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな日も・・・ | トップページ | 鳥羽わんパラより »