« 捨て犬のイタさん | トップページ | 里親さん(続) »

里親さん!!

Photo_2 Photo_3

Photo_4

捨て犬イタさんに里親さんになってくれる方が現れたそうですsign03

まだこのイタさんを預かっている方からの返事待ちsign01

ということですが、不安はなくなりました^^

本当に早く見つかって安心しました。ヨカッタですhappy01

その方は、既にイタグレの7ヶ月の女の子を飼ってみえて

2匹目として、迎えいれてくれるそうです。

愛知県の方なのでもし迎えいれることが出来たら、

近所の方はDRとかできっと会えますね~^^

うれしいnotenote

皆さん、ご協力ありがとうございました。

1匹のイタさんが助かりそうです!!!

|

« 捨て犬のイタさん | トップページ | 里親さん(続) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった~~~happy02happy02happy02
新しい飼い主さんが決まったのですね~~note

実は今日、夫くんが帰ってから相談したら「蘭丸がやんちゃ過ぎて心配だけど、自分的にはいいよ」って言ってくれたので、わっちが名乗りをあげようかと思っていたら、ナント早速里親さんが見つかったってゆーじゃないですか(笑)
でも、とりあえずほっと一安心しましたcatface
女のことのペアだったらうまく行きそうですよねsmile
本当によかった!よかった!happy01

投稿: 蘭丸ママ | 2008年5月24日 18時18分

良かったですね!安心しました。
気になって気になって、何度もアクセスしてしまいました。(笑)
以前も山梨の方のワンワン村の崩壊でボロボロのアフガンが捨てられていて、知り合いの方でアフガンを飼いたい方がいて、引き取っていただきました。
今はとっても幸せそうで、すごくいいコです。
本当の意味の愛犬家とは言えないけど(片寄ってるから)、自分が飼ってるイタグレとかアフガンとかシェルティー(以前)とかが迷子や捨て犬になってると聞くと、反応してしまうのでした…。

投稿: ゆみ姐 | 2008年5月24日 18時19分

本当に良かった!!
後はその子が幸せに暮らしてくれるのを祈るだけですね
いつ捨てられたかはわかりませんが、なるべく早く安住の地が決まるといいですね
心の傷にならないといいのですが…
新しい家族と明るい生活が待ってますように!

投稿: 蜉蝣 | 2008年5月24日 20時41分

よかったですね。
うちもスペースがあれば、もう一頭と考えています。
そのうちご縁があればですけれど。
よかった、よかった、イタグレ君、幸せになってね。

投稿: ぱふ | 2008年5月24日 20時44分

>蘭丸ママさん
本当にありがとうございました。
旦那様にヨロシクお伝えください。。。
名乗り出てくれた時はうれしかったですcrying
暗闇の中で光が差しましたからshine

投稿: norimaki | 2008年5月24日 21時02分

> ゆみ姐 さん
安心しました。。。。。
本当にご心配かけました。

アフガン??捨てる人いるんですねーshock
でも幸せになってよかったです~^^

皆さん同じ考えの方多いと思います。
気になっちゃいます^^;


投稿: norimaki | 2008年5月24日 21時10分

>蜉蝣 さん
ご協力ありがとうございました。

そうですねぇー里親さんが決まっても
心のキズがきになりますね。。。
里親さんにがんばってもらいましょうか^^
やさしい方に迎え入れてもらったのできっとキズは癒されると
思います。
そう願います☆

投稿: norimaki | 2008年5月24日 21時15分

>ぱふ さん
ご協力ありがとうございました。
ぱふさんのお気持ちとってもうれしかったです!!
イタさんもきっと幸せに暮らしてくれると思います。
そう願うばかりですねwink

投稿: norimaki | 2008年5月24日 21時19分

25日に「スタジオドッグラン」に行ったら
イタグレの里親さがしの話を
オーナーさんがしてきました。

ブーケがイタグレと遊んでるって言ったからか
飾ってある写真を「ラファール」くんだって当てたからか

そんなワタシにイタグレの里親どう?って
ことだったのか???

でもワタシ、そのときには里親さん見つかったの知ってたもんね~(⌒▽⌒)!
オーナー情報遅いよ…

今回はホントに早く見つかってよかったね!


投稿: ブーケママ | 2008年5月26日 19時06分

>ブーケママ さん

へぇ~まだUNO&ANNは「スタジオドッグラン」に行ったことがありません^^;
すごいですねぇ~情報って!!
きっとブーケママがいろんなイタさんと知り合いだから、この人なら助けてくれる!って思ったんじゃないかなー^^
でも遅い~(笑)
ホント助かった~って気分でした。。。ヨカッタです^^

投稿: norimaki | 2008年5月27日 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捨て犬のイタさん | トップページ | 里親さん(続) »