« 里親さん(続) | トップページ | 太ももスリム勝負だ!! »

‘ポニーだワン’オフ会

日曜日は、メイZママさん主催の初めてのイタオフ会(ポニーだワン)に参加してきました~

お昼からの参加でしたが、あいにくの雨rainも段々と晴れてお天気sunに!

楽しいオフ会になりました^^

norimaki家は先週に引き続きBBQ~です♪

トレーラーハウス2台を貸切、テントハウスのDRも貸切で雨でも平気でしたが晴れてる方が気分が違いますネ~

Img_6335 Img_6294

ポニーがいるDRでしたhorse   テントハウスのDRも広かったdog

早速DRに入ると、ワァーdashとイタさん達が挨拶に^^

こんな沢山のイタさん初めて見ましたeye

Img_6372

今回の参加メンバーです!

メイちゃん・Zくん

くるみちゃん

チョコくん・サラちゃん

モカオくん

ミントちゃん

チョッパーちゃん

ローズちゃん

クレアちゃん

クジラくん・ヒマワリちゃん・チェロキーくん・空ちゃん・テンちゃん

モカちゃん

ロビンくん

ミランちゃん・デイジーちゃん

クラウディアちゃん

エリーゼちゃん

UNO&ANN

以上、計22(イタ)+1(ミニピン)が集合しました。

Img_6403 Img_6421

Img_6395

Img_63971 Img_6423 Img_6417

Img_6359

Img_6350_2

Img_6362

Img_6356

Img_6381

Img_6366

Img_6383

Img_6375

Img_6376

Img_6321_2

Img_6302 Img_6358

私の頭は、名前とワンコを覚えるのにすでに限界を超えております^^;

(撮れきれなかったイタさん達ゴメンネー)

ゲームです!

3頭ずつ走って飼い主の元に一番に抱っこされたワンコが上位を取れます^^

Img_6296

Img_6297_2 

ANNはこの中の一番最後^^;でした。

勢いよく早く走ってきてくれるのですが、抱っこはムリでしたdown

この中でも優勝したのがUNO&ANNのお友達のロビンくんでした。

とてもとてもマネできません^^;カッコイイ~shine

景品やお土産を沢山いただいて帰ってきましたhappy01

Img_64351 Img_6430_2

ANNは貰ったものが気なり、写真を撮っていたらいつの間にかsleepy

とっても楽しかったです^^

メイZママさん並びに幹事の皆様お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。。。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてまーす!

|

« 里親さん(続) | トップページ | 太ももスリム勝負だ!! »

イタオフ会」カテゴリの記事

コメント

オフ会お疲れ様でした~
雨にも降られずに、楽しいオフ会で、お互いにイタグレ友達がまた増えましたね。
UNO&ANN家とは、偶然にもホンと色々なところで、ご一緒しますょね~
走りでは、金城DRで大型犬に追っかけられて、修行つ積んでおりまので、ちょっと自信があり、ジャンプ抱っこがココで使えるとはラッキーでした。

今回はUNOくん抱っこできてラッキーでした~♪

投稿: ろびんパパ | 2008年5月26日 23時52分

お疲れ様でした。
タイミングがあえばオフ会の前に戸田川緑地のBBQでもお会いできていたんですけど参加できなくて残念でした。
オフ会ではお話できませんでしたので次に会ったときはよろしくお願いしますね^^
リンクさせてもらいたいのですが、ブログのほうに貼り付けれなくてまだ出来ていないです。ゴメンなさいm(__)m
なんども挑戦しますのですみませんがご了承のほどお願いします。

投稿: チョコサラパパ | 2008年5月27日 00時19分

>ろびんパパさん
お疲れ様でした~
お友達が沢山増えてまたロビンくんと会う機会も増えたんじゃないかな!
UNOも以前に‘ジャンプ抱っこ’してたんですけど、私の曲げた膝に胸を強打してしまい、それ以降なかなかしてくれませんgawk
とびついてくれると飼い主としてもうれしいですよね~♪
またUNOの抱っこをチャレンジしてみてください^^


投稿: norimaki | 2008年5月27日 08時27分

>チョコサラパパ |さん

>タイミングがあえばオフ会の前に戸田川緑地のBBQでもお会いできていたんですけど・・・
そうだったんですかー残念だったですね~
また機会があればお願いしますね!

アレ~調子悪いですかねー
いいですよ^^気にしなくて大丈夫ですsign03

これからもヨロシクでーすdogdog

投稿: norimaki | 2008年5月27日 08時31分

今回のポニワンに出かけられなかった僕としては、ホント残念でしたわぁ~  kooのお友達がどんどん増えて行くことが本当に嬉しくて、これからも何とか時間をやりくりして、出かけられるようにしたいと思いますので、よろしくです♪  

にある事件のこと、拝見して僕も貼り付けようと思っていたら、すぐに飼い主さんが見つかったって・・・・
でも後を絶ちませんねぇ~ こういうことが起きるたびに、ただ可愛いだけで後先考えず物を買うように、購入はしないで欲しいと切に願わずにはいられません。
でも新しい家族が見つかってほんと良かったぁ~♪
今度こそ幸せになって欲しいです!!

投稿: 海空パパ | 2008年5月27日 08時47分

日曜日は朝から雨が降っていたので
オフ会はどうなったのかなぁ~って思ってましたが、
羨ましい光景ですね~。(笑)

BBQ好きのQOOpapaにとっては特に・・・(笑)

それにしてもイタさん達
み~んな表情が違うんだなぁとしみじみ思います。

クーも順調に回復していますよー。
復活の日が待ち遠しいです。

投稿: QOO | 2008年5月27日 10時27分

わ~~沢山集まってますね~!
いいなあ~~(^^)
BBQつきのオフ会はまだ参加したことないので
とってもうらやましいです。
ポニーだワン、行ったことがないんですがどんな感じなんですか~?
施設とか結構充実してるんでしょうか??
ドッグランもほんとに増えましたね~

投稿: ミドリ | 2008年5月27日 10時42分

わ~ 楽しそうですね
オフ会にいい気候になりましたもんね
ポニーにあえるランですか!
すごいですね
rafaleにも会わせてみたいな

天気も回復してよかったですね
ANNちゃんくたくたになるまで遊んだんですね
気持ちよさそう

投稿: 蜉蝣 | 2008年5月27日 11時49分

こんばんは~happy01
先日の戸田川BBQ も楽しかったけど、このオフ会にも行きたかった~bearing
UNO & ANN ちゃんも楽しそうで うらやまし~smile

今度こそオフ会 行きたいな~
でも BBQも またやりたいっ

(ライム家も とうとうブログ開設してしまいました ^^; 時間があったら、覗いてやってください・・・
 リンクさせて下さい。よろしくお願いしま~す!)

投稿: ライムmapa | 2008年5月27日 19時41分

オフ会、お疲れ様でした♪
ホント晴れて良かったですよね!!
BBQもとっても美味しかったですし^^
UNOくんはぱぱさんの後を付いてあるいてましたけど
ルンルンって感じで楽しそうでしたね!
ANNちゃんも、元気でしたし!
UNOくんのアップを撮ろうと思ってて
結局撮れず仕舞い・・・。←あっ、ワタシストーカーじゃないですよ(笑)

また、遊びましょうね!!

投稿: ysdkrm | 2008年5月27日 19時46分

>海空パパ さん
今回は残念でしたね~
UNO&ANNもオフ会に参加すると一度に沢山のお友達が増えるのでとってもうれしいーです!!
今度はKooくん参加できるといいねwink
また遊んでね^^

里親さんが決まるまでの間は凄く時間が長く感じました。
本当によかったです!
名前が決まったみたいですね
キン太くんだそうです^^ヨカッタ!ヨカッタ!


投稿: norimaki | 2008年5月27日 20時49分

>QOO さん
おかげさまで、お天気は回復にむかいましたsun
QOOちゃんもこれからたっぷり遊べるから
今だけしばしの我慢~libraですね~

初めてのオフ会で急に沢山お友達が増えたので
私の頭ではまだ完全に覚えきってません^^;
でも顔や体型・毛色で判断できると思います。。。ハズ・・・。

順調に回復!安心しました^^

投稿: norimaki | 2008年5月27日 20時59分

> ミドリ さん
以外ですね~
沢山のイタオフに参加してるのかと思いました。
私の勘違いですね^^;

DRは縦長に長~い芝生のランが2箇所あって
トレーラハウスが2つ・テントハウス(砂)が1箇所です。
駐車場も広いし自然がいっぱいでした^^
途中、ムカデも出るくらいでしたヨsweat01

施設は、宿泊施設(トレーラーハウス)・セルフシャンプー・トリミング・犬用品のショップなどありました。
実際はトレーラーハウスとテントハウスしか使用していないのでハッキリしたことは解かりませんが思ったことは、とてもキレイ(芝生も)にしてあるDRだなと思いました。。。

UNO&ANNも帰りにシャンプーをしようとしましたが、疲れてたので止めにしました^^;(タオルとシャンプー持っていったのにー)

機会があったらまた行きたいと思います!

投稿: norimaki | 2008年5月27日 21時17分

> 蜉蝣 さん
ポニーさんに会いましたよ~horse
久々に見かけたような気がします^^
赤ちゃんポニーちゃんも居ました!

DRで夢中になっていると、たまにポニーさんがヒヒィ~ンimpactと鳴いたり、ブルルル~って鳴くのでイタさん達がビックリimpactしてました^^;(私も・・・)
UNOは焦り気味でしたー
ANNは楽しくてヘタヘタで、気にしてませんでした!

投稿: norimaki | 2008年5月27日 21時26分

>ライムmapa さん
え~!!そうなんですかブログ開設おめでとうございますnew
是非、リンクさせていただきます^^

パパさんキャンプ好き?BBQ好き?でしたね!
皆さんとのつながりが出来るとイタさん達とおでかけする機会がさらに増えて楽しいですね~♪
また遊びにいかせてもらいます^^paper

投稿: norimaki | 2008年5月27日 21時31分

>ysdkrm さん
UNOのファン第一号さま!
是非、次回はUNOのアップをヨロシクです^^
多少、たまに前歯がでますがそれもまた良し!ですsmile

ホントお疲れ様でした~
お兄ちゃん風邪治ったかなぁー

是非、また遊んでくださいね♪

投稿: norimaki | 2008年5月27日 21時36分

こんばんわhappy01ミントママです。
オフ会お疲れ様でした。
BBQご一緒してくださってありがとうございました。
我が家も名古屋のちょっと南に在住しておりますので、またどこかのランでお会いできること楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いしますscissors

投稿: ミントママ  | 2008年5月28日 00時31分

> ミントママさん
おおっ!ミントママーさん~お疲れ様でした^^
とっても楽しかったです~♪

あのビーズのイタさんを作られたのですね!
後から気づきましたdown
皆さん愛情のこもった手作りでとってもうれしいです。
不器用な私はどうしていいのやら・・・^^;

また会えますよねー楽しみです。。。
リンクさせていただきます。

投稿: norimaki | 2008年5月28日 09時36分

すごいーーポニワン!!イタさん22頭のお名前が頭にはいってるなんてお顔と一致しなくてもすごいですーーー*:.。☆..。.(´∀`人) かわいいイタさんばっかりですねえーーーっ
UNO&ANN君の反応はどうでした?
お、イタグレがいっぱい!!という感じですか?(笑)

投稿: オレンジグラス | 2008年5月28日 22時25分

>オレンジグラスさん
イタさん達がうじゃうじゃ^^
私も多過ぎて興奮しちゃいましたー

UNOは焦りぎみでしたねsweat01
常に私達がそばにいないと安心できない様子でした。
相変わらず足元から離れませんでしたヨ^^;

ANNは常にマイペース!
後半はさすがにお膝の上に乗りたがりました~smile

投稿: norimaki | 2008年5月29日 10時44分

ブーケもついに
しょぼい太股載せました。

UNO&ANNちゃんも上品な筋肉載せとく?

投稿: ブーケママ | 2008年5月30日 19時50分

>ブーケママ さん
頑張ってのせましたー^^;
ANNで勝たせてもらいますnotes

投稿: norimaki | 2008年5月30日 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親さん(続) | トップページ | 太ももスリム勝負だ!! »