« 金城ふ頭 | トップページ | BBQ~ »

こんな日も・・・

今週はnorimaki家には色々な出来事がありdown

UNO&ANNはお留守番の多い日が続きました。ゴメンネ

それでも昨日は最近キャンセルしてばかりだった犬の学校には

行かないといい加減に先生に悪く・・・・・。

用事を抜け出し、遅れて学校へdash

久しぶりの教室にUNO&ANNはハードだったのか

居眠りをしてしまう始末^^;

Img_6061

↑先生がチョッカイかけてます^^;

先生に‘リラックスしてもらうのは先生うれしいけど~、寝ちゃうこは、はじめてだねぇ~’coldsweats01

と言われちゃいましたーハカズカシ~スミマセン^^;

そして、今日は前回学校の帰りに寄ったDRを通ると、プードルのぽんたくんが居ました!

(↓前回の写真ですが^^;)

Img_58851

またねぇ~paperと約束していたので、素通りはrvcarぽんたママには申し訳ないので顔だけ出させてもらったけれど、すぐに退散down

本当にごめんなさいね~また遊んでねdogdog

ゆっくりしたいけど、無理。。。。。でした。

何故かというと、大事なおじ様の告別式やら、会社のイベント、お義母様の入院→手術と一週間に沢山の事が起こってしまったからなのです。

ブログもなかなか更新できず、コメントも遅くと、皆さんに迷惑かけました。

少しづつ元気も取り戻し、またがんばりま~す^^

|

« 金城ふ頭 | トップページ | BBQ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハードな1週間でしたね。大丈夫ですか?
norimakiさん、疲れから体調崩さないように
気をつけてくださいね^^;
学校ハードなんですか?!
カワイイ寝顔で。。。(笑)レッスン中に寝たってことですもんね^^?
きっと、よほどお疲れだったんですね!
今日は、ゆっくり休んでください☆

投稿: ysdkrm | 2008年5月17日 20時13分

>ysdkrmさん
お気遣いありがとうございます。
学校は全然ハードではありません^^;
楽しいのですが、最近不規則な生活と眠り癖がついたのか
先生とお話をしていたら、寝てました~
あとはベットが気持ちが良かったんでしょうね^^

私自身は寝れば復活するので大丈夫です!
ご心配かけました。。。

投稿: norimaki | 2008年5月17日 23時30分

こんにちは! 

金曜は大変忙しい時にわんわん広場の私たちのトコロに顔を出して下さりありがとうございました!
写真を見ると寄り添ってねんねしているふたりは本当に可愛いよね~!


それにおうちの方も大変でしたね。。。
私も過去、自分の両親が同時に病気、義理父母もすれ違いで入院するなど、、、  なぜそういうことだけが重なるのか?仕舞いには自分がダウンしたりでホント情けない、情けない。。。。
でもやっぱり美味しいものをたくさん食べて良く寝る!に限りますね!  ファイトですよー!!

金曜日は、忙しかったり、UNO&ANNちゃん達のお疲れ具合でわんわん広場は全然スルーして下さいね~!!
どうぞお気を使わずにねっ♪
元気な時はどうぞ遊んでやってください!

金曜のあの時間は、ひとり娘がカインズのなかのコスパでスイミングの間に息子ぽんたの相手をしている私でした。
我が家はカインズ様さまです!

投稿: ぽんまま | 2008年5月18日 10時17分

教室で寝てしまうなんて、大物ですね〜。
やはり2匹でいると、余裕とリラックス度が違うのでしょうか?(笑)
でも、かわいい〜!

お忙しいとの事、お体だけは気を付けて下さいね。
UNO&ANNちゃんはnorimakiさんだけが頼りなんですもの。

投稿: ゆみ姐 | 2008年5月18日 11時45分

いろいろと大変な一週間だったんですね。
悲しみも大きいと思いますが、はやく元気を取り戻してね。

居眠りをしてしまうUNOくんとANNちゃん、とっても可愛いね♪
癒されます。

投稿: みかりんごママ | 2008年5月19日 00時26分

大変な中、BBQにまで気を使っていただいて
申し訳ありませんでした…

食材もホントにたくさん…
パパ&ママ食べれたのかな?

また落ち着いたら遊んでくださいね。
お疲れ様でしたm(_ _)m !!

投稿: ブーケママ | 2008年5月19日 09時14分

大変な1週間だったのですね
おじ様のことでショックを受けていて、今度はお義母様だなんて~
疲れと心労で倒れたりしないでくださいね

学校で寝ちゃってるUNOくんとANNちゃんかわいすぎです~
そんなリラックスできるものなのでしょうか!
rafaleは学校に行くといつも大騒ぎで本当に恥ずかしいです(汗

投稿: 蜉蝣 | 2008年5月19日 11時31分

>ぽんままさん
ご心配させてしまい申し訳ないですm(_ _)m
ぽんままも大変な時期があったんですねー
本当、重なる時はかさなりますね・・・

娘さんがスイミングでしたかー
この間は時間よかったかな。。。
待ち時間で少しホッっとしました。
またヨロシクです^^


投稿: norimaki | 2008年5月19日 16時59分

>ゆみ姐 さん
やはり教室では寝ないですよね~^^;
どんな神経してるのか参ります。。。

リズムが狂ったUNO&ANNの姿をみると
頑張らないと、って思いました。
ご心配かけて申し訳ありませんm(_ _)m

投稿: norimaki | 2008年5月19日 17時02分

> みかりんごママ さん
心配かけて申し訳ありませんm(_ _)m
元気になってまいりました~
みかりんごブログで助けられてます^^

癒されるなんて初めて言われましたー
うれしいです。。。。。

投稿: norimaki | 2008年5月19日 17時07分

>ブーケママ さん
昨日は大変お世話になりありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

気が利かない面、多々あり迷惑ばかりかけてスミマセンsweat01
また懲りずにさそってくださいね~
ヨロシクですdogdog

投稿: norimaki | 2008年5月19日 17時12分

>蜉蝣 さん
ご心配かけて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
疲れも大分取れて元気になったきましたのでご安心ください。

学校の勉強中は、他のワンコがハウストレーニングをするのでUNO&ANNしか教室内にいませんネ
リラックスしてしまうんでしょうね~^^
ホントに変なこ達です。
それがいいんですけどねー

投稿: norimaki | 2008年5月19日 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金城ふ頭 | トップページ | BBQ~ »