« 太ももスリム勝負だ!! | トップページ | 金城ふ頭 »

Pet博2008

少し気が早いですが、毎年開催される‘Pet博’は皆さん行かれますでしょうか?!

UNOは去年行きましたー!!

ANNはまだ迎えてませんでした^^;

名古屋では、7月19日(土)~7月21日(月・祝)にポートメッセなごやで開催されますがこの時に、もしもイタリアン・グレイハウンドのについての最新の知識と情報を提供しながらゲームや情報交換を行って楽しむ「ドッグミーティング」が行われるとしたら、皆さん参加されたいと思いますか?

UNO&ANNの犬の学校の先生(鈴木登子美先生)より、5月に行われた東京のPet博ではイタリアン・グレイハウンドの参加はありませんでしたが、もしも沢山のイタさんが集まることが予想できる場合、珍しい犬種なので名古屋のPet博で「ドッグミーティング」が行える可能性があるそうです^^

東京では、ゴールデン・プードル・WTシェパード・ダックスと行われたそうです。

期間中で行う予定ですが、お声をかけていただけるようでしたら、イタグレの「ドッグミーィング」が開催される可能性大です^^

参加してみたい方、皆さんに声かけしていただける方いらっしゃいますか??

ご意見等お聞かせください。。。

|

« 太ももスリム勝負だ!! | トップページ | 金城ふ頭 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日はナンだか天気がハッキリせず、お出掛けできませんね。

7月19日から・・・子供が夏休みに入る週なので、予定がハッキリしてませんが、行きたいです~
ドッグミーティングも有れば参加してみたいです。

投稿: ろびんパパ | 2008年5月31日 12時15分

こんにちは、はじめまして。
うちにもシャントのイタグレがいて、以前ブログで拝見させていただきました。うちは微小血管レベルといわれており、手術にはいたっておりません。ただ、管理が大変です・・・。(特に食事の偏食が・・・)
UNOちゃんの調子はいかがですか?
うちは東京なのですが、いつかお会いできるといいですね。
それでは、また遊びにきます。

投稿: リリィまま | 2008年5月31日 16時29分

ろびんパパとまったく同じで~す。
ミクシィからブログの更新が分かるので便利ですね^^

投稿: チョコサラ | 2008年5月31日 17時35分

イタグレに多い病気とか骨折の話とか
イタグレの性格とかイタグレに合った食事とか、
情報交換できる場があったり
それについてアドバイスしてくださる人がいらっしゃったら
とっても心強いわ!
是非是非お願いしたいですーーー

投稿: YUKO | 2008年5月31日 19時55分

>ろびんパパさん
今日は変なお天気つづきますねrain
お散歩もあやしいーcloud

私もイタグレのドッグミーティングがある!
と聞けば行くと思いますねーsmile
ありがとうございます。。。

投稿: norimaki | 2008年5月31日 20時01分

ぜひっ!ぜひ参加したいですsign03
尿結石のこととかも聞きたいし。
きっとすごい集まるんじゃないですか???catface
うへー、楽しみがまた増えた~
ありがとさんですhappy01

投稿: itasann | 2008年5月31日 20時01分

>リリィまま さん
こんばんはー
初めましてnorimakiです^^
リリィちゃん、大変な病気を背負っちゃいましたね。。。
でもきっとリリィままさんが助けてくれるんだ!
と思ってリリィちゃんはママの所にきたんですね^^
なので是非ままさんもリリィちゃんの為に、頑張ってあげて欲しいですsign03
UNOは手術に至るまでの間は、急速に目に見えて体の調子が悪くなるのを見ていたので、かなり精神的に辛かったですdown
でも辛い手術を乗越えてようやく完全に完治したのを聞いたときには泣いて喜びました。
かなりビビリィーになって甘ちゃんですが、元気いっぱいです^^
経済的、精神的、にダメージがありましたが、今のUNOをみると、まっ!良いかー!と言う気持ちになります。
リリィちゃんの元気な姿をこれからもみさせていただきますねwink

投稿: norimaki | 2008年5月31日 20時13分

>チョコサラさん
ろびんパパさんと同じですか!
わかりましたーありがとうございま~す^^

悩んで結局こうなりました^^;
ちょいとmixiの方は寂しい感じがしますが・・・。
便利なのは良かったですhappy01

投稿: norimaki | 2008年5月31日 20時17分

>YUKOさん
そうですよねー
情報交換は重要ですねよねー
イタグレの飼い主さんにしか解からない気になること
も沢山ありますから。。。
お友達も出来ますしhappy01
アドバイスつきでお願いしてみます^^
ありがとうございました!!

投稿: norimaki | 2008年5月31日 20時23分

>itasannさん
集まるかなーイタサン達!
先生はそれを心配してみえて、聞いてみて~って事だったので
聞いてみましたcatface
それぞれ悩みを抱えた方はいるからその辺がどうなるのか
先生に相談してみます。。。
ありがとうございました~!

投稿: norimaki | 2008年5月31日 20時27分

ドッグミーティングですか!!
初めて聞きました~!
いろいろ情報交換出来るのは
凄く飼い主にとってもわんこたちに
とっても素敵なことですよね!!!
しかもPET博!今年は絶対行きたいな~!

投稿: ysdkrm | 2008年5月31日 20時43分

PET博ですか!?
イタグレ ドッグミーティング ぜひ行きたいですねsign03
ブログでは なかなか言いづらいことも相談できる場っていいですね~
おかげさまで ライムにはたくさんのイタグレお友達ができましたが、ドッグランとかにあんまり行かない人にとって貴重な交流の場だと思いますよhappy01

楽しみがまた一つ増えましたdog

投稿: ライムpapa | 2008年5月31日 22時09分

PET博去年行きました
今年も行く…かな?
ドッグミーティングあるならいいな~
何かお目当てがあったら行く価値ありますもんね

投稿: 蜉蝣 | 2008年5月31日 22時29分

>ライムpapaさん
行きたいですかーsign03
そうですかーやはりドッグミーティングは開催するべきですかねぇ
いい交流の場になればとってもうれしい^^ですよね~
お友達もさらに増えますしネsmile

投稿: norimaki | 2008年6月 1日 00時44分

>ysdkrmさん
ごめんなさい^^;
コメント何処かに???
くるみちゃんは、まだ去年は行かなかったんだよね
ワンコだらけで楽しかったです^^
わたしもドッグミーティングには参加したことありませんが、
出てみたいと思います
行くならやっぱり何かあると、もっと楽しいですよね~

投稿: norimaki | 2008年6月 1日 21時11分

>蜉蝣 さん
ごめんなさい^^;
コメントが~何処へ~(頭寝てたかも)
去年行ったんですね^^
何か行くお目当てを作ってもらいましょう!!
皆さんドッグミーティングがあったら行きたいな。。。
と言うことなので、先生に伝えておきます!
是非開催されるといいですよねhappy01scissors

投稿: norimaki | 2008年6月 1日 21時16分

こんばんわ~
私も予定が合えば是非行って、参加してみたいです。
まだまたイタグレのことはわからないことばかり
情報収集したいですscissors

投稿: ミントママ | 2008年6月 1日 21時40分

>ミントママさん
こんばんは!!
皆さん、参加してみたい方が多くいらっしゃるので
開催されるとうれしい!ですよね~

私もまだたくさん解からないことだらけ^^;
いつも色々な話を聞くと、納得してばかりなので是非参加したいと思ってますhappy01

投稿: norimaki | 2008年6月 1日 21時59分

昨日はほんとにお疲れさまでした。
しかしママにお名前お願いして助かった~(T▽T)
ワタシのブログはみなさんの協力で成り立ってます。

よく考えてみたらママと全然しゃべってないかも!!!
王子はまわりをさまよってたから何度もみてるけど。
姫も♂にラブアタックされてましたね~

今度はお話できるといいな~♪

投稿: ブーケママ | 2008年6月 2日 09時46分

>ブーケママ さん
お疲れ様でした!
そうですよーママさん~
お話に夢中だったから後でーと思ったら時間来ちゃいましたcoldsweats02
またお話できますね^^
ふ頭のDRは行くまでの間何故か、ANNを抱っこしていかないと
ルバースしてしまうのでなかなか1人で連れて行けないのですdown
でもなんとかして行きたいです!!
またヨロシク~^^です。

投稿: norimaki | 2008年6月 2日 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太ももスリム勝負だ!! | トップページ | 金城ふ頭 »