« 鶴舞公園→庄内緑地公園 | トップページ | 庄内緑地公園 »

UNO耳&ANN耳

今日は朝方まで雨が降っていましたが、晴れてきましたー

でもなんだか風が強いです。

近くの公園にお散歩ですよー

UNO&ANNは風に逆らっているので今日はずっと引っ張りっぱなしですdash

Img_4163

途中、鳩がいましたchickこの時だけジ~ッとしてくれます^^;

Img_4158

UNO&ANNの集中してる耳がかなり違いますね~

UNOの耳earは立った事がありませんー^^;

大きいんですねーでも顔が小さく見えます♪

よく顔小さいね~と言われます。

錯覚?!

ゴロ~ンとした時には、耳がこうもりさんみたいになっていますcoldsweats01

Img_4160

ANNはかなり気にしています。UNOは直ぐに飽きて他事を。。。

Img_4153

長ーーーーーーっ!!鳩さんに穴が開きそうですsweat01

さあ諦めて行くよ~run

|

« 鶴舞公園→庄内緑地公園 | トップページ | 庄内緑地公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳩を追いかけようとはしないんだね。
みかりんごは、食っちゃうぞぉ~といわんばかりに追いかけようとします。汗

投稿: みかりんごママ | 2008年4月 8日 23時36分

今日のUNO&ANNは裸じゃないですか~
春ですネ~♪
我が家のろびんは鳩を見つけたら、ハンターになります。
1度捕まえた事もあります(~_~;)
当然、鳩は無事に逃げましたが・・・

新しいのかな?ハーフチョークの首輪もカワユイですネ~

投稿: ろびんパパ | 2008年4月 9日 00時15分

>みかりんごママさん
多分、引っ張ると私がダメ~~!!って言うのでジッeye
見てたのかな^^;
収縮リードだと勢いよく行ってしまいますヨ~dash

投稿: norimaki | 2008年4月 9日 10時34分

>ろびんパパ さん
昨日は裸でお散歩しました。
服を着せていると何故かUNOだけ、背中の毛が摩れて少なくってきているのですsweat02
夏に向けて毛を生やさないと日焼けをしてしまうー!と思い昨日は裸でした~

ロ・ロビンくん・・・・・!!
鳩捕まえたんですかー野生の血が凄いですね~^^;
見てみたかったです(笑)

ハーフチョークカラーはcocoloさんのです^^
暑くなると首輪でしかお洒落が出来ないので発売して直ぐ購入したものです。
ちょっとエレガントすぎてしまいましたー

投稿: norimaki | 2008年4月 9日 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶴舞公園→庄内緑地公園 | トップページ | 庄内緑地公園 »