« 肩にコブ | トップページ | 馬籠宿 »

当たり!!

家のインターホンがピンポ~ン♪

荷物が来る予定でもないのに荷物が届いた。

何でしょう?!

中を見るとずっと前にプレゼントの応募をした商品が届いた!

Img_4513

‘この度はおめでとうございます。

抽選の結果、見事!!!ドッグガードが当選しました’

と書いてあるではないですか!

凄い!応募してみるものだねぇ~

コレは人間が着るラッシュガードと同じもので

撥水性に優れていてお天気の悪い日やインナーとしても使える優れものです^^

Img_4532

色は選択出来なかったので、かなりビビットなお色目ですが使えそうですsmile

ANNに着せると・・・

Img_4545

UNOが‘僕のじゃないのー?’って覗きっぱなしです。

(この場をおかりして、UNOの体調は回復しました!あとは良いう○んちょがでるのを楽しみにしています^^皆様ご心配をおかけしてスミマセンでした。。。)

UNO着せると・・・どうなのよぉ~~

Img_4571

コレを着せると2イタがサーファー犬waveになります。

UNOにはレインコートとして、ANNには、インナーにも使えそうですhappy01

|

« 肩にコブ | トップページ | 馬籠宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁー
ビビッとカラー

しかも当たったなんてうらやまし~

「ボクのじゃないの~」って時の顔が…
かわいいなぁ
覗き込んでるよ~!

投稿: 蜉蝣 | 2008年4月23日 22時31分

すご~い!
くじ運いいんだね~♪私はまったくくじ運ない女です。涙
UNOくんにもANNちゃんにもどちらにもとっても似合ってるよ♪

わんこも小さい子供と同じで、自分のがないと不満をもらすよね~笑
覗き込んでる顔がなんともかわいい!

UNOくん、体調良くなってよかったね~

投稿: みかりんごママ | 2008年4月23日 23時47分

>蜉蝣 さん
私もびっくりしました!
当たると思ってなかったし、中見て更にビックリeye
目が覚めました^^

投稿: norimaki | 2008年4月24日 10時35分

>みかりんごママ さん
最近になってくじ運よくなってきました^^
私の母がかなりのくじ運で、それが私に。。。♪~

みかりんごちゃん達もやはり不満もらしますかー
なんともカワユイです^m^

ご心配かけましたdog

投稿: norimaki | 2008年4月24日 10時40分

UNO君体調よくなってほっとしました。
私も良いうんちょす祈願しておきますね♪

そして当選おめでとうございます。
ANN君お似合いですねえ♪UNO君ちょっと
おこってる?(笑)でも似合う♪

投稿: オレンジグラス | 2008年4月24日 19時52分

あーーーー!!!
これってアルファアイコンさんのじゃなあい!?
前からとっても気になってて、注文しようか迷っていた
ものなのよ~~~~
夏はUVカットになるし、冬は重ね着できるし
オールシーズンOKな感じなのかな~と思っていたのだけど、
率直な感想、お聞かせください!!!

投稿: YUKO | 2008年4月24日 21時06分

体にフィットしてますねー!
よくお似合いです。
イタグレサイズなんですか?

UNOくんのコブは衝撃的でした。
でも体調が良くなってよかったです。

投稿: イオタ&ハラマ | 2008年4月24日 23時38分

>オレンジグラス さん
おかげさまで!
とってもイイう○ちょがでました~^^
ご心配かけました。。。

似合いますかsmile
ありがとうございますー
何でも優先にしないと
家のUNOはすぐひがむんですヨ
なかなか気を使います^^;


投稿: norimaki | 2008年4月25日 08時18分

>YUKO さん
当たり~
アルファアイコンさんのです^^
私も気になっていたんですが、プレゼント!
と書いてあったので応募したところ当たりました。
まだ実際使ってないのですが、秋冬のインナーやレインコート代わりになり他の服より活躍が期待されそうですが
夏に使うには、少し生地が厚い気が・・・
でも特殊加工がしてあるという事なので大丈夫なのか
まだわかりませんネ~
川や海に着て入いったり、体の保護には良さそうです^^
もう一枚は北名古屋市にカフェがあるので、買いに行こうと思ってますhappy01
UNO&ANNサイズはDLサイズです。
DLとLで悩みました。。。
ロミオくん・ジュリーくん・レオンくんならサイズはピッタリの物が
ありますよね^^
こんな感じで、ハッキリしたことが言えなくてスミマセンsweat01

投稿: norimaki | 2008年4月25日 08時48分

>イオタ&ハラマさん
似合ってますかsmile
ありがとうございます。。。
イタさんサイズが無かったので、DLサイズです^^;
ちょっと首から胸にかけての所がブカブカしてますネ

UNOのコブ!
びっくりしますよねぇ^^
でも半日位で落ち着いていきました。
ご心配をおかけしてスミマセンでしたdog元気goodです!

投稿: norimaki | 2008年4月25日 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩にコブ | トップページ | 馬籠宿 »