« 検診&フィラリア検査 | トップページ | 庄内緑地公園 »

今日もまた・・・

最近、体の調子が今一で、また整体でボキボキしてもらいました。

私の場合、少し首が他の人より微妙に長いようで首のヘルニアになりかけてます^^;

嫌ですね~thunder

まだ風は強いですけど、段々と暖かくなってきたような気がします。。。

UNO&ANNも春の風に負けない様にがんばってお散歩してきました~dogdog

Img_3871

cherryblossomも、もう終わりですねー

桜吹雪になってキレイでした。

UNOはお散歩から帰ると服を脱ぎます~~が・・・

脱いだ後は決まってほふく前進です!

一通り終わるとANNをジィーeyesleepy眠くなるみたいです^^;

ANNは服を脱ぐとすぐにかじる物を探してカリカリしてます。

Img_3892

これは、本当の骨です。随分ちっちゃくearpaperなりました。

|

« 検診&フィラリア検査 | トップページ | 庄内緑地公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お体大丈夫ですか?
大事にしてね。
うちの旦那さんも腰を痛めてましてつらそうですdespair
よろしければ今度お会いした時教えてくださいね
最近イタサンの写真をとってます。
なかなかUNO&ANN ちゃんみたいにうまくいきませんdespair
でもいつもみているよりも、ちゃんと観察?できている感じです。

投稿: itasann | 2008年4月 3日 23時19分

>itasannさん
お気使いありがとうございます。
首だけなんですよねー

あらー旦那様大丈夫?!
動けるのかな。。。

私は、いつも体の調子悪くなるとすぐに整体に行きます。
病院よりも先に、しかも予約なしで^^;

えっ?!もしかしてブログ始めるのかしら・・・^^
写真を撮りだすと結構観察力がついてきますねぇ。
私、実は凄い枚数撮ってます~^m^
その中の一部でーす。

あした首の調子が良かったら公園に行きます。
会ったら遊んでねdogrvcardog

投稿: norimaki | 2008年4月 3日 23時36分

首が細くて長い人は辛いみたいですね。(でも、美人の条件かもよ)
首は重要な場所なので、大事にしてくださいね。

UNO&AANちゃんのスリスリとポリポリ?は、一仕事を終えた後の一服なんでしょうかね(笑)

散歩の後、タバサも背中スリスリをしますよ。
洋服着たままでも…。

大きな公園には車で行くのですが、乗せた途端に後部座席でスリスリ。 ダイナの上でもお構いなしの時があり、ダイナの眼が怒りで光ってたりすることもあります。(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2008年4月 4日 01時11分

>ゆみ姐さん
いやー残念ながら、私は決して細くありません^^;
でも本当に首なので怖いです。。。
おかげさまで今日は随分よくなりました^^
ありがとうございます。

やっぱりタバサちゃんもするのですねsmile
しかも車でも^^
何でしょうかねあのスリスリは・・・匂い付けでしょうか。
かなりくつろぎムードでやってます。

ダイナちゃんの上ですかー!
タバサちゃん凄い度胸ですネェ~
でもチョット見てみたい^^;

投稿: norimaki | 2008年4月 4日 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検診&フィラリア検査 | トップページ | 庄内緑地公園 »