« 犬の学校 | トップページ | 庄内緑地公園 »

困ったちゃん達

昨日からの雨で気温も低くなったせいでUNO&ANNはファンヒーターから離れられませーん。

Img_4510

もういい加減に片付けたいのですが・・・・・。

Img_4488

仲良くお昼寝ですcoldsweats01

UNOは消すなよ~!って顔してますeye

Img_4507_2

暑くてファンヒーターを消しても、火が点いているものだと思いしばらく前でジッ・・・。

さらに寒くなると、それぞれゲージのお布団に戻りぬくぬくしてます^^

もちろんお布団の下にはそれぞれヒーターが。。。

Img_4496

でも~寝ながら私の行動を全部把握しているようです^^;

怖い!ストーカーの様だshadow

姿が見えなくなれば急いで来て、何をしているか確認→納得→また急いでゲージへと帰っていきますrecycle

家は狭いので、家の中は暖かいハズなのにsweat02

いつになったら片付けられるのか~

Img_4241

実家でもテントから顔だけ出してアンテナthunder張ってます!!

|

« 犬の学校 | トップページ | 庄内緑地公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UNOくんとANNちゃんも寒がりさんですね
我が家もまだファンヒーター片付けてません
でも、もっと重要なのが「こたつ」です

いまだにこたちゅ~なrafale
去年も6月の半ばまで出してました(汗
今年はいったいいつまで出し続けるのでしょう

恨みがましそうなUNOくんの表情いいですね~
かわいいです~

投稿: 蜉蝣 | 2008年4月18日 21時43分

>蜉蝣 さん
え~6月までですかー
本当に寒がりでこまりますね~typhoon
UNO&ANNもきっとコタツは好きだと思います。。。
寝るときはゲージに入れてますが、お布団を触っていると
中に入ってくるんですよー^^
可愛いからつい一緒にしばらく寝てたりしてますhappy01
rafaleくんもたまらなく好きなんでしょうねぇ

UNOは表情豊かなのでわかりやすいんですよねbleah

投稿: norimaki | 2008年4月18日 22時36分

デザイン変わってびっくしました!

えーーーーーまだ・・・
我が家はワンコヒータとファンヒター共に3月中に片付けましたョ~
おかげで、よくひざの上に乗って寝ています。重い・・・coldsweats01

投稿: ろびんパパ | 2008年4月18日 23時51分

さわやかなテンプレート! 今度は上手くいきましたか?

うちの2ワンもヒーターとかストーブ点けると寄ってきます。
まだしまってませんよ~(笑)

特にダイナが真ん前で温風に毛をなびかせてたりするので、
おいおいと顔を触ると、すっごく熱~くなってますcoldsweats02
「脳みそ煮えちゃうよ!」といつも怒られてます…。
毛があるくせにね。

投稿: ゆみ姐 | 2008年4月19日 00時07分

>ろびんパパさん
テンプレート変えましたけど、なんだか不評みたいですdown
なかなか気に入るデザインが無くて・・・・・。
前回のはよく見ると冬バージョンなんですよね~
また変えるかもしれませんヨー

ろびんくん寒がりなのに片付けちゃったんですか~???
UNO&ANNも片付けようかしら^^

投稿: norimaki | 2008年4月19日 00時10分

>ゆみ姐 さん
テンプレートうまくいったんですが不評で・・・

え~ダイナちゃん寒がりなんですねー
フッサフッサしてるのに。。。
温風は気持ち良いのですかねぇ^^;


家の以前飼っていた豆柴もヒーター好きで、お髭に枝毛ができてました!
ダイナちゃんも実は枝毛があるかも^^

投稿: norimaki | 2008年4月19日 00時18分

ファンヒーターの前で暖かそうですねhappy02
きなこも一緒にお昼寝したいです~
4月に入ったのに寒い日が多いですよね。
光熱費が高い~と、こずママ嘆いていますcoldsweats01

投稿: きなこ | 2008年4月19日 08時17分

うはは~ファンヒーターに引っ付き虫になってる~~
あんまりくっつくと低温火傷になっちゃうわんこもいるみたいだから気をつけてね~
5月に入ってもけっこう寒い日があるからイタグレさんたちにはまだまだ暖房は必要だね。

こんなかわいいストーカーなら、おばたんもストーカーしてもらいたいよ~笑

投稿: みかりんごママ | 2008年4月19日 10時56分

>きなこ さん
いつもヒーターの前でウトウトsleepy
きなこちゃんも来る?!
ホントに参ってますsad
サッサと片付けてしまったほうが良いのかしら。。。
大変ですよね。光熱費!

投稿: norimaki | 2008年4月19日 20時41分

> みかりんごママ さん
え~っ!
低温火傷ってやっぱりするんですね。。。
気をつけます^^;

本当にしつこいワンコ達ですよぉ~
なかなか手ごわいです^^
足元で転びそうな事が1日に何度もありますからー!
避けるのにも大変ですcoldsweats01

投稿: norimaki | 2008年4月19日 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬の学校 | トップページ | 庄内緑地公園 »