« 庄内緑地公園 | トップページ | 大高緑地公園 »

雨ですね。

お天気悪いですねーrain

UNO&ANNは朝からお家でsnailまったりsnailしています。。。

丁度、1ヶ月程前に注文した首輪堂ハフマンの首輪がやっと今日届きましたー^^

待ちにまった首輪です!

なかなかゴージャスでしょ~shine

Img_4271

ついでに首輪に合わせて、迷子札もハイヤーグランドで注文して届いたので付けてみましたnotes

Img_4296 Img_4291

なかなかいい感じですbleah

でも今日は雨降りなのでお散歩に付けて行けれません!

と、思ったら夕方雨が止んでいます~♪

よし!今だdash

Img_4318_2

Img_4317_2

やっぱり帰りは濡れましたdownゴメンネsweat01

Img_4319

は、はやくふいてください・・・・・!

ANNは雨が降ってきたと同時に、動かず抱っこで帰ってたので無事です^^;

傘を差しながらUNO&ANNを抱っこをしてみましたが、30M位歩いて限界!!

手がプルプルしてきました~wobbly

|

« 庄内緑地公園 | トップページ | 大高緑地公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。遊びに来ました。同じUNOチ-ムです♪
オニュ-の豪華な首輪がとってもいいですね!
ANN&UNOちゃんたちはとっても仲良しみたいで
いいですね。
雨に濡れたUNO君の表情がかわいらしいです(笑)

投稿: オレンジグラス | 2008年4月10日 20時59分

>オレンジグラス さん
ようこそUNOチームへ^^
yachtに向けての首輪で~す!

UNO&ANNは、かなり仲良しです。。。
ちゃんと物を2個づつ与えても1つを必ず取り合ったり、折り重なって寝ていたりsleepyしてます^^;

UNOには、ちょっと可愛そうな事をしてしまいましたcoldsweats01

投稿: norimaki | 2008年4月10日 23時31分

こっちもずーっと雨でした。
洗われるのが嫌で、散歩を断るダイナと右に習えのタバサは、1日中ゴロゴロしてました。

首輪、カッコいいですね!
アンティークレザー風で、とってもおしゃれ。
ネームプレートも雰囲気バッチリで、相当イケてますよ!!
金曜日は晴れるから、おニューで、お散歩デビューですね。

投稿: ゆみ姐 | 2008年4月11日 03時42分

ちょっと笑えます!!UNOくん可愛すぎheart
なんて可愛いのかしら^^
ハフマンですね~、負担が少ないんですよね♪
くるみもかじらなくなったら、ほしいです(笑)

投稿: ysdkrm | 2008年4月11日 08時18分

>ゆみ姐さん
そちらも雨でしたかー
ダイナちゃんは大きいので洗うの大変そーsweat01ですよね。
タバサちゃんは便乗して横で洗ってもらうのかなぁ。。。

首輪カッコイイですか?うれしいです^^heart04
タバサちゃん・ダイナちゃん達もいつもカッコイイのしてますよね~。
今日のお散歩、おニューで行ってきま~す!!dash


投稿: norimaki | 2008年4月11日 08時56分

>ysdkrmさん
UNOはよく、下向いて上目使いで私をみます・・・・・^^;
怒られた時や待てをされてる時に多いですヨ~

まだまだ引っ張りがあるのでコレを選びましたー
ハフマンさんの首輪は、愛犬にやさしい~と思います。。。

くるみちゃんは噛んじゃうですねー
まだまだ歯が伸びてるのかな?!
くるみちゃんはかわいいから、ハフマンで言うとドット模様とかが似合いそう^^(norimakiイメージ)

投稿: norimaki | 2008年4月11日 09時06分

さすがUNO&ANNちゃん
よーく似合ってますよー。
迷子札もオシャレでいいですね。

雨の合間をみて散歩なんてすごいですね~。
ウチは道路が濡れてるだけで
「今日はやめよ」って言ってます。。。。

投稿: QOO | 2008年4月11日 12時02分

> QOO さん
似合ってますかーありがとうございますdogdog

UNOは、お散歩をそれほど行きたがらないのですが、最近になってANNが私の後を付いて回わり、なんとなくお出かけするのかしら・・・と、感じ始めると玄関の前で待機してます^^;
目を瞑ることも出来ず私が折れてお散歩に出かけるのです。。。
すると昨日みたいにザーッと雨に降られますcoldsweats02

投稿: norimaki | 2008年4月11日 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庄内緑地公園 | トップページ | 大高緑地公園 »