« 大高緑地公園 | トップページ | 犬の学校 »

大高緑地公園

今日は日曜日なので大高緑地公園は混んでいるだろう・・・と思いながらも

お昼過ぎに行きました。

やっぱり混んでました^^;

DRに入る前にイタさん2匹に会いました。

Img_4421

初めてお会いした、あずきちゃん3歳(右)と、そらくん2歳(左)です。

(後から気づいたんだけどポメラニアンちゃんもいました。ゴメンネ~sweat01

3匹のなかで一番初めの子だそうです。お写真は撮れませんでしたー)

*ANNはおヒートが落ち着いたので土曜日に学校の先生にに見てもらったところOK!がでたので今日からまた、DR&カフェに行けるようになりましたヨ~dogdash

お別れした後にDRに入りましたがイタさんはいませんね~。。。

Img_4423 Img_4429

しばらくしたら、初めて会うヌイちゃん♀11ヶ月がきました。

Img_4447

早速、挨拶です^^

でもヌイちゃんとあまり遊ばずに、UNOもANNも自分勝手に遊んでます~gawk

色々なワンコに会えて楽しかったです^^

トイマンちゃん

Img_4438

2ウィペット

Img_4457_2 Img_4464 

お馬鹿な私は覚えきれないのでお名前は聞きませんでしたーbleah

2時間ぐらい遊んだのでUNO&ANNはさすがにクッタリsnail外へでてきました。

芝生でおやつタイムですdogdognote

すると‘こんにちは~!’と声が聞こえたeyeear

イタグレ三昧のKOOくんです。初めてお会いしました^^

Img_4476

まだ去勢手術をしたばかりで恐々でお散歩だそうです。。。

でも凄く元気が良くて遊び足りなかったようですtyphoon

UNOは半分怖さで恐ろしい顔をしてます^^;

なんじゃその歯!!

今日もしっかり遊べました^^

なんといってもANNが一緒に遊べることがうれしいdogdogワンnote

|

« 大高緑地公園 | トップページ | 犬の学校 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

 おおぉ~ kooみっけ (^O^)
今日は、遊んでいただきありがとうございました。
しっかり遊んでもう帰宅するところだったんですね 
 今度ゆっくり 遊んでやってくださいませませ ♪

投稿: 海空パパ | 2008年4月13日 22時58分

今週は残念ながら入れ違いでしたね~
土曜日に大高へ行ってましたョ~その後、金城埠頭DRへ~
今日も午後から金城埠頭DRへ行き、土曜日に10イタグレ、日曜日にも10イタグレと合計20のイタグレと遭遇出来て驚きました。

元気なKooくんに遭遇しましたか~
Kooくんはとてもハグ上手で、ろびんもハグしてもらいましたョ。

投稿: ろびんパパ | 2008年4月13日 23時09分

はじめまして~。
今日お会いしたヌイママです。
初めてのドックランで、ヌイも私達もドキドキでした!!
ヌイの初めて出逢ったイタグレ UNOちゃん・ANNちゃんです♪
感激しました!!そして、こちらに写真も載せて貰えて♪♪

暖かくなってきたので、これからヌイもドックランに連れて行ってあげようと思います~。

投稿: ヌイママ | 2008年4月13日 23時11分

ぉぉ~
ANNちゃんおヒート終わったんですね
おめでとうございます~

今度お会いしたら一緒に遊べますね
しかしnorimakiさん行動派ですね!!
うちなんて一日出かけたら次の日はぐったりです(苦笑

rafaleがちょっとした怪我でしばらくお散歩禁止になってしまったので、ランは当分無理みたいです…

投稿: 蜉蝣 | 2008年4月14日 00時38分

 何度もすみません。  kooの画 お持ち帰りさせていただいてもいいですか f(^^;)  
 自分のブログに 使わせてくださいませませ 

投稿: 海空ぱぱ | 2008年4月14日 07時12分

日曜日に行かれたんですか!!!
それはすれ違いでしたね^^;;;;
まだお会いしたことないイタグレちゃんがいっぱいですね~
ウィペットも??凄い!!
やっぱ土日に行ったほうが逢える確立高そう^^;
ANNちゃん、ヒート終わったんですね!
じゃあ今度逢うときは、くるみと遊んでやってね~♪

投稿: ysdkrm | 2008年4月14日 07時29分

>海空パパさん
昨日は少しの時間でしたけど会えて良かったです^^
またお会いした時は遊んでくださいネ~smile

画像お持ち帰り大丈夫ですよ^^

リンクさせていただきましたー!
遊びに覗かせていただきます。。。

投稿: norimaki | 2008年4月14日 08時51分

>ろびんパパさん
入れ違いでしたかー!残念~~
日曜日は金城DRか大高DRかで迷ったんですけど、いつも入る入り口ではなく、公園の反対側から入ってみたいだけの理由で大高DRに。。。
結果、イタさんに会えたのでよかったです。^^

10イタも出てきたらメモらないと覚えられないですぅ~^^;
でも増えてますねー

KOOくんは自分の傷を忘れて元気に走り回っていましたdash
こんど会った時にはしっかり遊んでもらいたいですwink

投稿: norimaki | 2008年4月14日 09時02分

>ヌイママさん
日曜日は遊んでいただいてありがとうございました^^
長い時間DRにいたのでUNO&ANNも満足したようです!

ヌイちゃんはお兄ちゃんに凄く可愛がられているみたいですねー
印象的でした。
ヌイちゃんも初めてには見えなかったですよscissors
次回はもう安心ですね。。。
またお会いしたら是非あそんでやって下さいnotes

投稿: norimaki | 2008年4月14日 09時07分

>蜉蝣さん
や~~っと終わりました!!
これで安心です^^

私はよくタフだね~と言われてます。でも年々疲れやすくなってきたような・・・・・gawk
じっとしていられないんですね~どこかへ行かなきゃって気分になるのです。。。

えぇ~!!怪我しちゃったんですか?大丈夫かなー
rafaleくん元気有り余っちゃったのかなぁ。。。
お大事にしてネdogdog

投稿: norimaki | 2008年4月14日 09時14分

>ysdkrm さん
すれ違いでしたねぇ~!
やはり土日は混んでるけれども、イタさんに会える確立はかなり高いですね^^

ANNもおヒートが無事終わったので今度くるみちゃんに逢ったら遊べると思います。
その時はヨ・ロ・シ・ク!
でもANNは勝手なのでうまく遊んでくれると良いのですがねぇcoldsweats01


投稿: norimaki | 2008年4月14日 09時22分

そらくんが普通サイズに見えるので、あずきちゃんってちっこいのかな~?
待ち合わせしなくても、たくさんのイタグレちゃんに会えるんですね♪
こちらの公園はひろいんですか?
公園にドッグランがあると、お散歩も出来るからいいですよね。
ANNちゃん、ヒート終了お疲れ様でした!!
やはり1ヶ月くらいですか?一緒に外で遊べない時間はちょっと寂しいですよね。
でもこれからは遊び三昧ですね♪

投稿: イオタ&ハラマ | 2008年4月14日 19時11分

>イオタ&ハラマ さん
そらくんが少し大きくてあずきちゃんが小ぶりだと思います^^
だいたいのDRの土日はイタさんに会える確率はかなりありますね~増えてきていますdog
大高緑地公園は中で迷うほど大きいです。
大若草山の芝生広場を中心に、プールやゴーカートの走る交通公園やボートの浮かぶ琵琶ケ池は四季を通じてあそべるようになっています。
ANNのおヒート中の大きい公園は、かなり助かりましたーhappy01
ワンコの体調によるみたいですが、ANNの場合2週間位で終わりました。。。
いい時期におヒートになったのでよかったです^^

投稿: norimaki | 2008年4月14日 21時29分

ANNちゃん、ヒートも終わり、これからいっぱいお出掛けできるね~♪
しかし、イタグレに会う確立高くなりましたね~
お友達がどんどん増えてうれしいね♪

投稿: みかりんごママ | 2008年4月14日 21時49分

>みかりんごママさん
無事におヒート終わりましたー。
いい時期におヒートが来てくれたので助かりました。
ANNが居ないとUNOが余計にビビリ犬になってしまうので困っちゃうんですよねー!!
みかんちゃんを見習って欲しいです^^

投稿: norimaki | 2008年4月14日 22時12分

もう聞いてるかもしれませんが
メイZままさん主催のオフ会が5月25日に行われるそうです。
転送します。

 早速ですが、5月25日にこの前のポニワンでバーベキュー&オフ会 をする予定です。
 三重県とう事もあって遠いので申し訳ないのですが・・・

 5月11日で締め切り予定です。もし、ご都合が良ければご参加下さい! 雨天決行でトレーラーハウス&テントハウスを予約しましたので雨でも  IG達は走れると思います~><

 一件あたりの金額が出せればいいのですが、人数で割る為、今は 正確な金額をお知らせできません~><
 締め切り後に早急に計算してお伝えするつもりです~m( )m
 トレーラー&テントハウスの利用料とバーベキュー代金、IGの
 ドッグラン利用料(半額+300円)になります。

とのことです♪
主人は忙しくて行けないかもしれないのですが前向きに考えようと思います。UNOくんANNちゃん家も是非どうですか?

投稿: ysdkrm | 2008年4月15日 08時08分

>ysdkrm さん
連絡ありがとうございます。
是非参加したいのでメイZママさんにコメントしておきましたが、これでよかったのか・・・。
雨でもOK!いいですね~^^

投稿: norimaki | 2008年4月15日 08時43分

はじめてお邪魔しますっ!!メイZママと申します。
クルミちゃんママさんからご連絡いただきましたし、ブログにご訪問頂きありがとうございます!!

早速、5月25日の件ですが、三重県四日市市の「ポニーだワン」でオフ会&バーベキューを計画しております。
つきましては参加していただく方の人数の把握をしたいと思います。UNO&ANN家の参加人数、大人何名、子供何名、イタグレ何頭、その他のワンコ何頭。のご連絡をいただけますでしょうか??

お手数ですが宜しくお願い致します。

投稿: メイZママ | 2008年4月15日 20時24分

>メイZママさん
返答、ありがとうございました。
早いうちにお返事いたしますので宜しくお願い致します。
楽しみにしてますdogdog

投稿: norimaki | 2008年4月15日 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大高緑地公園 | トップページ | 犬の学校 »