« 雨ですね。 | トップページ | 大高緑地公園 »

大高緑地公園

今日は良いお天気sunになりましたーでも風が少し強いです。

なので、庄内緑地は風が強いと判っていた私は大高緑地へrvcardashGO!

やっぱり少し距離がありますねー

でも到着^^です。

暖かいうちにDRへUNOを連れて行き、ANNは今日も車で待機です。

すると、くるみママさんが声をかけてくれましたー

くるみちゃんです!!久しブリブリですnoteカワイイ~

Img_4374

少し大きくなって体つきもしっかりしていました。

くるみちゃんはひたすら動きまわっていましたが、UNOは足をすくめて動きません!

Img_4379

私が動くと付いてくる。。。

何をしに来たのか~sweat02

小学生の女の子達に‘かわいい~’‘細い~’‘気持ちいい毛~’って触られてもUNOは、振り向きもしなかった・・・gawk

Img_4370

褒められてるのに。。。

くるみちゃんも寒さでママの足元にすくんでいます。ブルブルsign04

Img_4383

くるみちゃんとお別れしてからは、ANN&UNOを辺りをお散歩しました。

Img_4385 Img_4386

お写真でーす!コッチコッチ~      寒すぎます~

Img_4392_2 Img_4393 

おっ!耐えてるup          やっぱりダメか~down

お弁当持ってこなくて良かった~誰も辺りでたべてませんネー

寒さと風で目(私、ハードコンタクト)が痛くてthunder今日は長く居られませんでした。。。

庄内緑地はもっと凄い風だったのかなぁ~。。。

|

« 雨ですね。 | トップページ | 大高緑地公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

そちらは寒かったんだね~
こちらは曇ったり晴れたりしてたけど、とても暖かかったよ~
くるみちゃんてまだパピーですか?
ちっちゃくてかわいいね~♪

それにしても、UNOくんとANNちゃんて、たっくさんお洋服持ってるんだね~セレブ~!!

投稿: みかりんごママ | 2008年4月11日 21時39分

昨日は雨で今日は風が強かったですね
大高いってらしたんですね~
さ・寒そうだ(汗

rafaleは昨日も今日もお散歩なしです
昨日は雨だったし今日は風が強すぎて~
明日は学校だしあさってはイベントに出る予定なんです
風邪でも引いたら困るのでって過保護ですかね~

投稿: 蜉蝣 | 2008年4月11日 22時13分

>みかりんごママさん
くるみちゃん♀5ヶ月です。
動きがパピパピしてましたー!!

本当は作りたいんですけど武器用でつくれませんweep
細かいことが苦手です。。。
ネックレスとかハーフチョークとかちょっとごっつい物を作るのは好きなんですよ^^
実はこれでも、それなりの卒です^^;お恥ずかしいsweat02
ちなみにセレブゥ~でもなんでもないですヨ!
セレブゥ~に憧れますeye

投稿: norimaki | 2008年4月11日 22時33分

>蜉蝣さん
rafaleくんお散歩なしですか~!
ストレス平気??
そうでしたね、明日は学校!忙しいね~
明後日はイベントって何にでるのかな?
すっごく気になります。。。
また、ブログ楽しみにしてるよん!^^
お風邪ひかないようにーrock

投稿: norimaki | 2008年4月11日 22時39分

このtyphoon強風の中、大高緑地へ行きましたか~
でも平日に行けるとは羨ましいです・・・
我が家は明日、おにぎり&ソリ(子供が芝生で滑る)持って大高緑地へピクニック&DRへ行くつもりですよ~note
風邪が止めばよいのですが・・・

投稿: ろびんパパ | 2008年4月11日 23時06分

>ろびんパパさん
平日で空いているのは良かったのですが、風が強すぎでしたー!
今日もお天気が良さそうなのでピクニックriceballにはもってこいの日ですね。。。
風はど~う~でしょう~か~^^;

投稿: norimaki | 2008年4月12日 08時36分

昨日はありがとうございました♪
いやいや、風でみんな飛ばされそうな勢いでしたね(笑)
ANNちゃんも、あのあとお散歩したんですね!!!
2ワンとも風を耐えてる写真が、可愛い~!!
お弁当持って行く日あるなら、私も誘ってください~
ANNちゃんに、くるみを鍛えてもらわなきゃ(^^!)

投稿: ysdkrm | 2008年4月12日 08時47分

> ysdkrmさん
こちらこそ、短い時間でしたがありがとうございましたー
せっかく行ったのでANNもお散歩させました。
それなりに満足して帰りはお決まりのsleepy
また行く日にはお知らせしまーすdogdog

投稿: norimaki | 2008年4月12日 20時40分

こんばんは~

明日出席のイベントは近所のドッグラン主催の犬のおまわりさんってイベントです
プロの写真家の方が写真も撮ってくださってイベントが終わったらその写真をくれるという魅力的なイベントなのです

お散歩ってやっぱり毎日ですか~
うちは冬の間は休みの日に室内ランに行くぐらいでお散歩してませんでした
代わりに1時間ぐらいrafaleと取っ組み合いしたり引っ張りあいしたりしてました
寒い日にお散歩に行ったら拒否られて「もう帰る~」と一歩も動かなくなって以来、寒い日や雨の日、風の強い日はお散歩中止です(苦笑
どうも、態度と身体のでかさの割りに軟弱なようです…

投稿: 蜉蝣 | 2008年4月12日 21時59分

> 蜉蝣さん
へぇ~!いいですねー近くにDRがあると助かりますよね^^
しかもイベントがあったりするともっと魅力的です。。。

お散歩は基本的には毎日1回行ってますね~
雨の日やどうしても行けない日のために、時間を決めずに行っています。
ちょっとスパルタ?!かしら^^;
体作りとストレス解消のつもりで行ってたけど、UNO&ANNはどうなんだろう。。。
返ってストレスになっていたかも・・・。
喋ってくれたらいいのになぁー


投稿: norimaki | 2008年4月12日 23時28分

最近本当に寒かったり暑かったりってイタグレ飼いは
振り回されてしまいますねえ。
でもANN&UNO君はかわいいおそろいのお洋服きてますね♪
UNO君は何故はしらなかったのでしょうねえ、、
寒かったから?ANNちゃんがいなかったからかな?
心細くなっちゃったのかな。


早く完全にあたたかくなってほしいですねえ。

投稿: オレンジグラス | 2008年4月13日 00時13分

>オレンジグラスさん
ほんと!温度差があって服も冬物になったり夏物になったりです。
2イタいるとついお揃いで着せたくなりますね~

UNOはANNと性格が正反対でただのビビリ犬なんですねぇ。
プラス風が出す音と風が怖かったのだと思います^^;

イタさんの季節早く来い♪♪

投稿: norimaki | 2008年4月13日 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨ですね。 | トップページ | 大高緑地公園 »