« 庄内緑地公園 | トップページ | 鶴舞公園→庄内緑地公園 »

大高緑地公園

今日は、4月3日にOPENした大高緑地公園のドッグランに行ってきました。

お天気も良くsun暖かかったです。

犬よりも人が多くいたような気がしました。。。

ANNは入れないのでまず2匹連れて下見に行き、イタさんがいたので立ち止まりました!

外からと中からでご挨拶です^^

初めてお会いしたラファールくん1歳です。体は大きいけれどもUNOと遊んでくれて、やさしくて活発なワンコですdog

Img_3967

(↑UNOだけ中に入った時の写真です)

一回りし、ANNを車rvcarに置いてUNOだけDRに入りました。

ちょっとANNの匂いがうつっていたせいか他のワンコにUNOは何故かモテモテheart04

私はうれしかったけど、UNOはずーとビビリ続けていました^^;情けないー

ラファールママに他にイタさんがいることを教えていただき挨拶へ。。。

Img_3987

チョット怖がりなもうすぐ2歳になるクランくんですdogとってもやさしい顔をしていますが子供が通るとガゥ~annoyって怒ってました^^

クランくんの飼い主さん、ビビリーのUNOがお膝の上に乗ってしまいすみませんでしたcoldsweats01

Img_3978

3匹接近できました^^

ラファールくん♪と遊びの下手っぴUNO~

沢山あそんだのでANNの元へ!

ANNは暑かったようでハァハァしていました~もう車の中に置いておくのは危険ですban

良かった大事に至らなくて。。。ごめんねANNちゃんweep

お水をたっぷり飲み、復活です^^

Img_3994

UNO&ANNで再びお散歩です♪

クランくんとラファールくんにバイバイの挨拶をし桜cherryblossomを見に行きました。

Img_4002_2

ココの桜は、丁度満開です^^キレイでした~

Img_4005

桜吹雪の中のANNでーす!

|

« 庄内緑地公園 | トップページ | 鶴舞公園→庄内緑地公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

UNOくんとラファールくんの映像で、途中、チラッとママを確認するUNOくんがかわいいです。
「助けてくれないの?」「じゃ、やっちゃえ!」って感じ。
タバサはもっと遊び下手なので、あのイヤイヤって感じ、よくやってます。(その前に逃げてます)

そちらは満開なんですね。うちの近所は半分くらい散ってしまいましたよ。
それでもシートを引いて無理やりお花見してる人達がいっぱいでしたけど。(笑)


投稿: ゆみ姐 | 2008年4月 6日 01時00分

オフ会、せっかく連絡くださったのにごめんなさい~
メールにも書きましたが、是非のぞきに来てください!
いらっしゃったら声もかけてくださいね。

早速大高緑地に行ってきたんですね。
うちはビビリなので、空いていそうな平日に
一度行ってみようかと思ってます。

投稿: YUKO | 2008年4月 6日 10時07分

お見舞いのコメントありがとうございました。
そろそろ復活できそうです~♪
我家はせっかくのよいお天気だったのにお出掛けできずに残念でした。

そちらには、沢山DRが出来ているようでうらやましいなあ~~
ANNちゃん、ほんとに大事にいたらなくてよかったね~
いまからの季節は気をつけないといけないね~

投稿: みかりんごママ | 2008年4月 6日 20時10分

>ゆみ姐 さん
ビビリUNOでもやっぱりチラッeyeと見てくれるとつい助けてあげたくなっちゃいますね~
タバサちゃんもこんな感じですかー^^
なんとなく想像つきます!

場所によって桜の咲き加減が違いますね~
タイミング良く咲いてるところに行ってるみたいです^^;
でもなんとなくシートを引いて無理やりもなんとなく解かるような気がしますね~bleah

投稿: norimaki | 2008年4月 6日 20時35分

> YUKOさん
お出かけしてお疲れのところ、早々どうもすみませんでした。。。
私も少しのんびりしすぎてましたsnail
イタオフ会にまだ一度も行ったことが無く、要領もよくわからなかったのですが、でももう大丈夫です^^
次回のイタオフ会には是非参加できたらうれしいですwink
また当日行きましたら必ず声をかけさせていただきますね^^

大高のDRは平日の方が絶対に空いていると思います。
凄い人とワンコでした。
公園が広いので他でものんびりできて気分が良かったですclover

投稿: norimaki | 2008年4月 6日 20時45分

>みかりんごママ さん
本当に最近、みーママさんついてなかったですねーdown
無理をしないでくださ~いwink
いつも元気が良いだけ心配になりますぅ。。。

UNO&ANN家からは庄内緑地も大高緑地も少し距離がありますが、つい2イタの為だと思い、行ってしまいますねーrvcardash
ANNの事は少しドキッ!としました。
暑くなると何処にでも連れて行かないと心配になりますね~
気をつけま~す!!

投稿: norimaki | 2008年4月 6日 20時54分

早速、大高DRに行きましたか~
しかもイタサンも来てたとは・・・
我が家は、今日(6日)の夕方ちょっと覗いてきましたが、残念ながらイタグレはいませんでした・・・
しかもかなり混んでました・・・
今回は残念ながら、すれ違いでしたね。

驚きました!偶然ですね~ラファールくんに会いましたか~ラファールくんは、ろびんともお友達ですョ!
イタグレの輪が広がって行きますね~

投稿: ろびんパパ | 2008年4月 6日 23時30分

大高行ってきたんですね!!!!
会いたかったなあ~。
UNOくん、可愛い!!ちょっとラファールくんにビビってるカンジで^^
うちはまだ行ったことないです。狂犬病登録の札とかがないと入れないって書いてあったので、届いてから行こうと思ってました。

そっかあ、大高にもたくさんお友達がいそうですね~ワクワクheart
花吹雪の中のANNちゃん、なんだかステキだねえ^^

投稿: ysdkrm | 2008年4月 7日 08時11分

>ろびんパパさん
ロビンくんはもう既にUNO&ANNよりも早く、DRに行ったのかと思ってました。
すごいですね~夕方でもまだ混んでましたかー!

ラファールくん大きくてカッコイイですよね~ロビンくんよりも大きいのでは。。。
オフ会に行かれるそうなのでお会いできますネ。
UNO&ANNのお友達が増えてうれしいかぎりですdogdog


投稿: norimaki | 2008年4月 7日 10時17分

>ysdkrm さん
凄い人とワンコでしたー!
場所をろびんパパに教えてもらいましたが、方向音痴なのでどこら辺にDRがあるのか解からなくなり、たまたまイタサンステッカーの貼った車を見つけたのでウハウハしながらついて行きましたsweat01
でも途中で見失い・・・
帰りはスムーズに帰れたかと思ったら真直ぐ走ってrvcarきただけでした~coldsweats01

またお会いできると良いですね^^
今度は平日にお弁当を持って行こうと思いました。
駐車場の料金が無料なので、少し距離はありますが、気兼ね無く行けそうです^^

cherryblossomもう少し長く撮るつもりでしが、風がピタッと止まっちゃったんですね~^^;


投稿: norimaki | 2008年4月 7日 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庄内緑地公園 | トップページ | 鶴舞公園→庄内緑地公園 »