« 困ったちゃん達 | トップページ | 肩にコブ »

庄内緑地公園

久しぶりに庄内緑地公園にいきました。

Img_4613_2

お天気は良かったけど、風が強すぎますtyphoon

目に砂が入るので目が開けてられませんsweat01

DRはやめて、公園内をお散歩しょうかなぁ・・・すると

足どりが、まだおぼつかないパピーイタさんですnote

かぁ~わいいheart04ナッツちゃん♀4ヶ月です^^

Img_4585_2

ワンコより人が好きで、足元でピョンピョン跳ねたりゴロ~ンしたりして可愛いです^^

とても毛が柔らかくて気持ち良かったー

やはり♀の毛はやわらかいです。

UNOの毛は夏になるとTシャツの上からチクッthunderと刺しますねぇ

ナッツちゃんは、UNO&ANNと恐々ですが遊んでくれました^^

しばらくすると、前にお花見に来た時にお会いした

ミニピンのミシェルちゃんに会いました~

Img_4586_2

相変わらず小さくて可愛い♪ですhappy01

今日はママのお膝の上が多かったですねー少し寒かったしね。。。

結局、2時間位遊んでましたdash

しばらくお天気が悪くてお外に出られなかったせいかUNO&ANNは大喜びでした。

来てよかったで~す!

今日は珍しく料金所で混んでますね。。。

Img_4621_2

ANNはお決まりの・・・・sleepy

Img_4626_3 Img_4628_5

UNOは運転席の真後ろで、カゴの中で埋もれて寝てます^^;

|

« 困ったちゃん達 | トップページ | 肩にコブ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

sun今日もUNOくん&ANNちゃんに触れて幸せ~heart04でした。
うちにもこんな子欲しい~shine

moneybag料金所car私たちが帰る頃はスキスキでしたscissors

ちょっとしたsandclockタイミングですね。

しばらくは気候もいいからdogワンコたちのnoteパラダイスですね。

またgeminiお会いできることをheart04楽しみにしています。

投稿: ミシェルママ | 2008年4月20日 00時20分

>ミシェルママさん
昨日はありがとうございましたー!
お会いできると思ってなかったのでうれしかったです^^
しかし本当に凄い風でしたね~
ANNの右目にゴミが入ったようで、今日は目がシバシバしてます。
ミシェルちゃんは大丈夫だったかな。。。
こちらこそお会いできるのを楽しいにしていますdogdog

投稿: norimaki | 2008年4月20日 09時53分

庄内緑地にも続々とイタグレちゃんが
登場してますねえ!!!
パピちゃんですが、くるみよりも
しっかりしてるように見えます!うらやましい。

投稿: ysdkrm | 2008年4月21日 08時10分

気持ちよさそうですね~
庄内緑地はイタグレ出没率たかいですね!!

庄内緑地…
今調べたところうちから電車使って1時間弱ですね~
今度思い切って行ってみようかな

ANNちゃん気持ちよさそうに寝てますね
いっぱい遊んで満足だったのかな?

投稿: 蜉蝣 | 2008年4月21日 10時04分

> ysdkrmさん
結構、体の大きいパピーちゃんでした^^
でもすぐにコロンと転がって体が柔らかいのか
かわいかったです。。。
行く度に違うイタさんに会うので沢山いるんだなー
思いましたね~notes

投稿: norimaki | 2008年4月21日 21時51分

> 蜉蝣さん
ひぇ~1時間ですかー遠いですね^^;
rafaleくんを運ぶのは大変ですねー
でも庄内緑地もとっても広いので、お弁当をもってゆっくりするのもいいですねー^^
芝生が気持ち良いですよ^^v
地下鉄の駅はすぐ際にあるので便利です!

ANNは一匹ではしゃいでましたーcoldsweats01

投稿: norimaki | 2008年4月21日 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困ったちゃん達 | トップページ | 肩にコブ »