« UNO耳&ANN耳 | トップページ | 雨ですね。 »

庄内緑地公園

明日、明後日とお天気があまり良くないようなので、庄内緑地公園のDR&お散歩に行ってきました。

おっ!直ぐイタサンくんに会いました^^

会って直ぐに、イタサンくんママがさっき‘ミイちゃん達来てたよ~’(2トイプーズ&1イタグレの日記)と教えてもらったのでDRに見に行くと、もう既にお帰りのようでした。。。。。

お目にかかれなくて残念down

ミイちゃんは小さくて可愛かったそうですheart04会いたかったー

あと30分早かったら会えたのにー・・・。

気を取り直し、イタサンくんとUNOでもう1つのDRへ・・・

イタサンくんは、かわいいベージュのお洋服を着ていましたー

手作りだそうです。。。とても見えない!

お上手でもう既に3着目だそうですlovelyうらやまし~~

Img_4171_3

↑イタサンくん服脱いじゃったー(服を着たイタサンくんを撮り損ねましたsweat02

そして、初めてアッシュくんにお会いしました^^

迫力があって少し大きめのアッシュくん7キロあるそうです。ウヘヘ~smile

Img_4175

初めにUNOと遊んでくれましたが、ANNの匂いがするせいか、ちょっと興奮気味!?

ママに大きいDRに入れられてしまいましたー

その後、コーギーちゃんに叱られて眉毛?の辺りからちょっと出血impact

あれから大丈夫だったかな~。。。心配です。

ANNはその間は車の中でした。

今日はcloudって、少し窓を開けておいたので平気でしたnotes

みんなと別れた後にUNO&ANNは辺りをお散歩dogdog

Img_4213

やっぱり広い所はうれしいんですね~はしゃぎ過ぎでリードが絡まります^^;

Img_4188

ちょっと休憩おやつタイムdeliciousでお座り!

Img_4224

ハイお疲れちゃんです^^sleepy

Img_4235

|

« UNO耳&ANN耳 | トップページ | 雨ですね。 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ドッグランいいですね~
仕事の関係で帰宅が夜なのでなかなかランには行けないです~
お休みの日もランまで出かけられないんですよね
イタサンくんってお会いしたことあります~
意外に世間って狭いですね
1度しか会ったことないんですけどまたお会いしたいな♪

投稿: 蜉蝣 | 2008年4月 9日 20時57分

ANNちゃん今日はちょっとさみしかったかなぁ。
UNOちゃんは今日はとっても強気でかっこよかったね~。

イタサンが粗相をしてごめんなさいweep
今パンパンしてビローンです。。。

ANNちゃんの寝顔すごいかわいいlovely
私もイタサンのBest寝顔ショットをがんばって撮るぞ~

投稿: itasann | 2008年4月 9日 21時02分

うーーーん、残念でした!!
おばさんはせっかちだもんで、チャッチャっと
遊んでチャッチャっと帰ってしまいましたあ~~

え!?イタサンくんのお洋服手作りだったんだ!!
すっごーーい☆
イタグレ専門ショップのものだとばっかり・・・
イタグレ飼いの人って器用な人多いんですよ。
私!?
ミシンって何ですか???

また行くと思います。是非遊んでくださいね。

投稿: YUKO | 2008年4月 9日 21時37分

>蜉蝣さん
そうですかーお仕事だとなかなか来れませんよねー
でも、ちゃんとKIRK&canon&rafaleくん達をしっかり面倒できてすごいです^^
私だったら自分がへたってしまうかも~coldsweats01

UNO&ANNはいつも私にべったりです。
特にANNがトイレにまで付いてくるので、いつも扉の前で待て!させてるんですヨー^^;


投稿: norimaki | 2008年4月 9日 22時25分

> itasannさん
ANNはあれから車の中から外を恨めしそーにeyeみてましたネ^^;
イタサンくん解りやす~い!!
健康が一番ですdog
イタサンくんのBESTショットまってますぜぃscissors

投稿: norimaki | 2008年4月 9日 22時30分

> YUKOさん
今回は残念でしたけど、またお会いできると思うのでその時は宜しくおねがいしますー^^paper
私は、雨降る前とかお天気の良い日を選んで今日みたいな時間に行くと思いますdogdog

イタサンくんの服って本当に手作りってわからないですよネ!
私もミシンって何~~~って状態です^^;

投稿: norimaki | 2008年4月 9日 22時37分

イタサンという名前、何かカッコイイ。 いなせな感じ?
先日、お会いしたフォーンの♂はフォン太くんという名前でした。
イタグレ飼いにしか分からないネーミングも面白いですね。

ANNちゃん、早くおヒートが終わるといいですね。
女の子は辛いのォ…coldsweats01

投稿: ゆみ姐 | 2008年4月10日 02時05分

あらまぁ~黒木瞳にそっくりでまばゆいほどお美しいYUKOさんと入れ違いだったとは、残念だったね。
YUKOさんてほんとに女優さんのようにお美しい方なんですよ~
ミイちゃんはちっちゃくてピョンピョンジャンプする姿がすっごくかわいい♪

イサタンくんのお洋服見たかったなぁ。
みなさん、ほんとにプロのような出来栄えだよね~。

ロングリードで、ハイテンションになられると、リードがからんじゃって収拾つかなくなっちゃうときあるよね~笑
でもほんとに楽しそうに走ってる~~♪

投稿: みかりんごママ | 2008年4月10日 08時13分

>ゆみ姐 さん
イタサン?!ってはじめは私も聞きなおしましたネー
でも覚えやすいし、さん付けしてるみたいです。
覚えの悪い私でも1度で覚えられました。。。
最近は名前の由来をきくと覚えやすくなって良いみたい^^;ear
フォン太くんも覚えやすい^m^

本当!はやくANNのおヒートが終わって欲しいです~
車に置いていくと気になって気になって・・・・・。


投稿: norimaki | 2008年4月10日 09時20分

>みかりんごママさん
そんなにYUKOさんってお美しいshineのですか?!
余計に気になるじゃないですか~
ミイちゃんにも会えなかったしdown

YUKOさんのブログに服着たイタサン載ってましたヨ♪

あれ?みかりんごママさんも服、手作りでしたよね^^
トレーナーからのリメイクもみかりんごちゃん似合ってましたー
作れる方がうらやましいですぅcarouselpony


うーん!早くANNのおヒートが終わって欲しい~。

投稿: norimaki | 2008年4月10日 09時32分

こんにちはnote
ドッグラン楽しいですよね~
ANNちゃんはヒート中で残念でしたねdown
庄内緑地は家からちょっと遠いので、
まだ2~3回しか行った事ありませんが、
公園自体も広いし、いいですよね!

YUKOさん、とっても素敵なお姉さんですよ~heart04
ミィちゃんもキュートなめちゃめちゃジャンプ力がすごい女の子です。
アッシュ君も1度お会いした事あると思います。
ミクシィのコミュにも入ってくださってますよ~

投稿: カリーノママ | 2008年6月 9日 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« UNO耳&ANN耳 | トップページ | 雨ですね。 »