« 今日もまた・・・ | トップページ | 大高緑地公園 »

庄内緑地公園

今日はANNがおヒート中ですが、近くまで遊びにいきました。

Img_3946

暖かかったのですが、風が相変わらず強かった~sign05

DRの周りで遊んでいたら、久しぶりにつくしを発見!!

小学生の頃以降に見て無い気が・・ひぇ!何十年前???

考えるのは止めておこう^^;

Img_3950

タンポポも沢山咲いています~♪

ANNはDRの中にいるワンコが気になってしょうがないみたい・・・。

Img_3937

UNOは中に入るのが嫌で外に居るほうが気が楽なのかもしれません^^;

何故か、いつもより喜んで走っています。

Img_3919

遊んでいたらイタサンくんがやってきてくれましたー!

イタサンくんはおヒート中のANNに釘付けですeye

Img_3956

ごめんねsweat01

この時にイタサンママとお話してたのですが、‘5月のディニーズガーデンのイタオフ会は定員が一杯になったので募集を終了した’ということを聞きビックリしました。。。

イタサンママもオフ会に行けないと言うことだったのでUNO&ANNも同じくですdown

残念ですweep首輪を作ってもらって今製作中の段階~sweat02

ちょっとのんびりしすぎたようです。。。snailsnailsnail

でもせっかくだから、行けたら個人的に遊びに行こうかなって思ってます。。。

行って大丈夫だよね。。。決まり無いよねcoldsweats01

|

« 今日もまた・・・ | トップページ | 大高緑地公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日はいっぱいいろいろ教えてもらってありがとですsmile
ANNちゃんにしつこくしてごめんね。

オフ会だめだったのね、お互い残念です。。。
でもその日のディニーズガーデン、きっと貸切以外のところもイタグレであふれそう
な勢いだねcatface
イタグレって今一番勢いのある犬種かも~

投稿: itasann | 2008年4月 4日 20時40分

>itasannさん
なんだかもっとお話したかったな・・・。
ごめんなさいね~邪魔ばかり入ってしまってdown

イタさん、当日はやっぱり多いかな~。
うーん考えてしまう。。。

また平日昼間ですね~dogdogヨロシク!!

投稿: norimaki | 2008年4月 4日 21時08分

そうだったのですか・・・down
イタグレオフ会で会えると思ってましたが、残念ですね・・・down
僕は運良くmoon3夜のうちに気が付いてmailto申し込みしたので間に合ったのですが・・・
まだ先の事なので念のために、もしものキャンセル待ちでお願いしておくのも、良いかもしれませんョ。

ではANNちゃんのヒートが終ったら大高か金城ドックランにも遊びに来てくださいね~(^_^)/~

投稿: ろびんパパ | 2008年4月 4日 22時19分

>ろびんパパさん
もう行く気満々だったのですが、ガッカリですweep
こんなに沢山の方がみえるとはビックリしました。

そうですね~一度メールを入れてみます^^;

またDRでお会いしましょうねdogdogcatface

投稿: norimaki | 2008年4月 4日 22時47分

ANNちゃん、初おヒートですか?happy02 ちゃんとモテモテになるんですね。タバサは1才半でやっときたと思ったら、
全く♂にもてません。 フェロモン ゼロみたいですよ。(笑)
楽だからいいんですけどね。

そちらの地域もイタグレが増えているんですね。
こちらも増えてますよ。オフ会に90イタだそうです。
行きたいなと思っていたのですが、ビビりのタバサには刺激が強すぎる頭数なので、あきらめたのですが…。
リンクしてるイオタ&ハラマさんのブログを覗いてみて、その時の模様、すごいことになってましたよ(笑)

投稿: ゆみ姐 | 2008年4月 5日 00時00分

ヒート中でも、普通にお散歩してOKですか?
昔飼っていたワンコも女の子で、最中は家の中にいれてましたが、散歩は普通に。
なにせ、30年以上も前ですから、今とワンコ飼育環境って、かーなーり、変わってますもので・・・。

まだrisaっちは、徴候ないです~~。

つくし・・・見てないですね。
タンポポも、最近見ないです~~

投稿: yamato | 2008年4月 5日 06時49分

>ゆみ姐さん
そうですねANNは去勢してない♂からやはりもてますね^^
会う度にモテ子ちゃんになってます。。。
タバサちゃんと何が違うのかな~
何かがあるのかな?!

イタさん凄い勢いで増えてるようですね。
90イタは凄いです!!一度見てみたいeye
UNOはANNよりもビビリなところがありますから、今回行けたとしても動けないかも^^;
タバサちゃんはダイナちゃんといたら強いのかしら~
様子みにイオタ&ハラマさんのブログも覗いてみます~

投稿: norimaki | 2008年4月 5日 09時54分

>yamato さん
お散歩は普通にしてますよ~
お家では、初めの3日位はおヒートパンツはかしていますが、お外では取っちゃいます^^
体をブルブルっとした時にアチコチに飛ぶんですよねsign04
それだけ気をつけてます。。。

飼育環境大分変わってきていますよねー
20年前は家に泥棒に2度はいられたので、ワンコには番犬になって欲しかった。と言うことと、その時代のおじいさん・おばあさんからは、粗相をしたら‘直ぐに叩いて躾!’ということだったんですよね。。。
今とは、ほんと全然違います^^;

マナーとして、おヒート中はカフェやDRは立ち入り禁止!
UNOもかわいそうなので公園でのびのび遊ばせる事しか出来ないんですよね~
お出かけ好きにはチト我慢をしなくてはいけない時期ですね^^

投稿: norimaki | 2008年4月 5日 10時11分

え~~~!!
オフ会の募集してるのも知りませんでした;;;;
行けないんだ・・・、がっかりですw
名古屋も、それだけイタグレがいるってことですね(@。@)

つくし生えてますよね!
今年も取りに行きました(笑)

投稿: ysdkrm | 2008年4月 5日 22時19分

こんにちは
こちらでは始めまして

今日、遊んでいただいたrafaleママの蜉蝣です
ありがとうございました
本当に楽しかったです

オフ会残念でしたね
フリースペースで遊ぶ分には規制しているわけじゃないし大丈夫だと思いますよ
もしもお会いできたらよろしくお願いいたしますね

リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきました

投稿: 蜉蝣 | 2008年4月 5日 22時29分

>ysdkrmさん
くるみちゃん所もですか~残念ですdown
色々なイタさん達見たかったし、皆さんに会いたかったです。。。

つくし採るのって宝物探しみたいで楽しいですよね^^
あと、潮干狩りも大好きですnote

投稿: norimaki | 2008年4月 5日 22時50分

>蜉蝣さん
沢山人もワンコもいましたね。
ラファールくんもさすがにお疲れさまですね^^
ありがとうございましたdogdog

オフ会も非常に残念ですdown
でも次回は必ず行きたいです!
だって一度も行った事ないんですもーん。。。

投稿: norimaki | 2008年4月 5日 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もまた・・・ | トップページ | 大高緑地公園 »