« 大高緑地公園 | トップページ | UNO耳&ANN耳 »

鶴舞公園→庄内緑地公園

前回掲載されたPo・petの無料撮影会があったので春日井ハウジングセンターに出かけました。

朝10時~受付で定員になり次第終了でしたが、何とか間に合いました。

列に並びます。UNOは抱っこですか・・・。

Img_4041

撮影中、UNO&ANNは何故か他のワンコよりも時間が掛かっていたそうです^^;

待てが出来ない、お馬鹿丸出しって事??

無事撮影も終わり色々なお家を外から見学!

ANNの道草です♪

Img_4046

わんわん大サーカスが来ていたのでゆっくりして行きたかったのですが、

主人のサッカーの試合で鶴舞まで直ぐに行かないといけなかったのですdown

撮影会もつかの間。。。。。

ブツブツ文句を言いながら鶴舞まで来ました。

花見の人達でにぎわっていますcherryblossom

朝から何も食べていない私はお腹と背中がくっ付きそうですshock

一人でテクテク歩きコンビニを探して、おにぎりやサンドイッチ・お茶などを買い込み戻りました。

今日も一人と2イタでお花見ですnotes

UNOは終始お膝の上です^^;

Img_4062_2

もう慣れっこですネ~

近くに居たおばさん達とおしゃべりをして楽しくお花見が出来ましたnote

サッカーも知らぬ間に終わり、まだ時間が早かったので庄内緑地公園までrvcar

花見のせいか駐車場に入るのに渋滞です^^;おまけに救急車まできましたsweat01

こんなの初めて!eye

DRの前の道路はこんな感じ。。。

Img_4130

ANNはDRはオアズケなので、公園の中をUNOに付き合ってもらい一回りしてきました。

暖かいので気持ちが良いで~すdogdog

Img_4086

お散歩中にとっても小さなミニピンに出逢いました。

毛色に服や草の緑がとっても似合っていて目を引きました^^ミッシェルちゃん♀3才です。

Img_4111

凄く小ぶりでカワイイheart04

何か比べるものを置いとけばよかったです^^;後悔sweat02

Img_4152

今日は沢山歩き、沢山人と出会いました~!

|

« 大高緑地公園 | トップページ | UNO耳&ANN耳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

庄内緑地いったんですか?
実は私も花見をしてたんだよ~、会いたかったなぁ。
しかしすごい人だったね、過去最高の人出だったんじゃないかな。
イタサンも楽しんで、いまだに爆睡中です。。

PoPetの撮影会ということはまたUNO&ANNちゃん載るのかな?
時間かかったということはもしかして今度は表紙をかざるのかもsmile

投稿: itasann | 2008年4月 7日 08時46分

>itasannさん
え~っ!!
そうだったんだ~~残念だね!
桜の花見していると所も行ったんだけどなぁ。。。しかも長めに居たかもー
酔ったおじ様達に‘おにぎり残っとるで食べてきゃー’と言われて断るのに大~変~sweat01
公園も広いからね~確か噴水の近くでした。

イタサンはお疲れですかー楽しかったんだね~
朝からUNO&ANNは変にテンション高くて困ってます。パタパタ
UNOもそうだったけど、2匹目のワンコが来るとイタサンもおちおち寝てられないよ~dogdash

Po・petは多分、今回は小さく掲載されると思います。。。
沢山居たからねー凄い着飾ったワンコ達!!
また探してやってくださいhappy01paper


投稿: norimaki | 2008年4月 7日 10時05分

行き違い行き違いですね~。

ウチは5日の土曜日に庄内緑地へ
6日の日曜日に大高緑地へ行ってきました。

まぁクーはどちらのランでも
あそべずに隅の方でじーーーっとしてましたけどね。

投稿: QOO | 2008年4月 7日 13時38分

かわいいお洋服ですね。すごーく似合ってます!!
UNOくんは、お耳が大きくて、飛んで行きそうでかわいいですね。

テンプレートもさわやかになりましたね!!

投稿: ゆみ姐 | 2008年4月 7日 21時18分

撮影に時間かかったのは、きっと可愛いし、お洒落だったからいっぱい撮ってたんじゃないかな。きっとそうだよ~♪
春らしいお洋服がとっても似合ってかわいいもん♪
また載ったら見せてね♪

投稿: みかりんごママ | 2008年4月 7日 21時41分

>ゆみ姐さん
テンプレートをさわやかに春らしくしたかったのですが、うまく他で写真が反映されずにまた戻しましたdown
またチャレンジするつもりですが、なんせ不慣れでして・・・sweat02

そうなんです。UNOの耳が大きいのです!
大きすぎで垂れてます^^;でも顔が小さく見える作用があるんですヨbleah

投稿: norimaki | 2008年4月 7日 22時16分

>QOOさん
ほんと!行き違いばかりみたいですね~
QOOちゃんは見てお勉強をしてるんじゃないでしょうか^^;

躾でもANNに教えているとUNOが見てて先にUNOが覚えます^^
違うかな~dog
それとも怖い?!

UNOはビビリー犬の度が過ぎて、知らない方のお膝に乗っちゃいますcoldsweats02


投稿: norimaki | 2008年4月 7日 22時28分

>みかりんごママさん
えーっ!そうなんですかね~!みーママのこと信じちゃおうかなぁ^^;
うれしいですheart02

お洋服が手作りで出来たら良いのですが、不器用なので作ったものは既に着古した服のようになっています。。。
自分で作ってショックを受けて以来作ってませ~ん!!

また掲載されたらお知らせしまーすbleah

投稿: norimaki | 2008年4月 7日 22時33分

撮影会ですか!!
またまたUNOくんANNちゃんのお洋服がオソロで可愛いです!!!
いろんなわんこが来てたでしょうね~。そしてド派手な衣装とか・・・(笑)
最後の写真もなんか雰囲気でてて、とってもステキ☆
撮るのがお上手で羨ましいなあ~。
昨日も今日も雨・・・さくらも散ってしまう頃ですね~。短いなあ・・
今日こそは、大高ランに行こうと思ってたのに(笑)

投稿: ysdkrm | 2008年4月 8日 08時58分

> ysdkrmさん
はい!DRに行けないので代わりに撮影会に行ってきましたー
今の時期位までしか、お洋服も着せれないので存分に着せてます^^;
でも真夏も日焼けしてしまうので保護服が必要かな^^

最後の写真は土手で撮りました。
私が落っこちそうになりながら撮ってますsweat01この後、滑りました~impact
庄内緑地は周りに何も障害物がないので撮りやすいんですねー

投稿: norimaki | 2008年4月 8日 13時49分

こんにちはsun
cherryblossom憧れのイタグレちゃんに触れてとっても幸せでしたlovely
virgoさんきゅ~heart04

tulip暖かい季節になったのでちょくちょくclover庄内緑地へ行くと思います。
また、karaokeお声をかけてくださいね。

camera主人は毎週のように出かけています。
よろしければ写真を見てください。
http://mrtoshi.blog4.fc2.com/

投稿: ちー(ミシェルママ) | 2008年4月 8日 15時38分

> ちー(ミシェルママ)さん
こちらこそ!貴重なワンコに会った気分です^^
庄内緑地に行った際はひと回りしてみますね~~

お写真見せて頂ました。
チョット感動です!プロカメラマンですか~?!
カワセミくんchickがとっても素晴しいです。
旦那さん本当に凄いです!
ミシェルちゃんもしっかり写ってましたね^^
今から続きまたみさせていただきま~すeye

投稿: norimaki | 2008年4月 8日 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大高緑地公園 | トップページ | UNO耳&ANN耳 »