« 当たり!! | トップページ | Po・Pet »

馬籠宿

UNOの体調を崩す前日(日曜日)に長野県の馬籠宿に行ってきました。

少し遠かった!

Img_4690_4 Img_4701_4 

でもお天気も良くて気持ちがいいです。。。

UNOは車の中では、運転席の後ろでこんな感じ^^

Img_4715

ANNは私のお膝でsleepy

Img_4711

いつも決まってこんな感じです。

だんだん山に近づいてきて空気が美味しい~♪

Img_4718_2 Img_4729 

あまりにも気持ちが良かったので車を止めて休憩です。

しばらく走ると到着~notes

Img_4862_3 Img_4861_3暑いぐらいのお天気ですsun

周りに気を使わずに散策することができました^^

途中、中国の方が観光に来ていて、ワンコを愛犬にする習慣がないらしく

連れて歩くこと自体驚いていてましたeye

更に服まで着せているので、ものめずらしくUNO&ANNは写真を撮られていましたー^^;

お店の前に狸のハクセイが・・・

UNOがメチャメチャ焦ってますcoldsweats01近くに居たおじ様に笑われましたー

Img_4777

はじめは馬籠宿を上の方から散策し、下に降りてきましたが

帰りは汗をかきながら登りました~sweat01

水車が気持ちイイですnotes

Img_4762_3Img_4757_2

ここでもUNOは水車の音が嫌みたいです・・・

ANNは‘何びびってんのよぉー!’余裕顔~

景色が一望できる場所があり気分爽快ですshine

Img_4896_2

Img_4914

恵那山をバックに記念撮影camera

帰りには車の中からでしたが、虹が見えました^^

Img_4934 イイ事あるかしら~

|

« 当たり!! | トップページ | Po・Pet »

お出かけ・観光」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^-^ ブログへのコメありがとうございました。

私もこれからチョクチョクお邪魔させて頂きますね♪

ヨロシクお願いします。

投稿: ユカ | 2008年4月25日 09時28分

馬籠ですか^^
空気も綺麗だし、楽しそうheart
はく製のタヌキくん!!UNOくん笑える~^^
しかも、その下の写真でnorimakiさんに抱っこされてる
UNOくんにもかなりheart04ポ
なんとも、「早くお家に帰りたい」感が伝わってきて
かわいいです(笑)

大きい虹!!!
久しく見てないですup

投稿: ysdkrm | 2008年4月25日 15時56分

>ユカさん
こちらこそありがとうございます^^
リンクさせていただきました~!
ヨロシクですdogdog

投稿: norimaki | 2008年4月25日 20時36分

>ysdkrm さん
いい所でした。。。
お昼にお蕎麦をいただきましたが、
さすがの信州そばの味!
美味しかったです^^

UNOは爪の音をたてながらタヌキに焦ってました^^;
なさけなーい
何処に行っても抱っこ抱っこです^^;

投稿: norimaki | 2008年4月25日 20時41分

とっても気持ちのいい旅だったんだね。
私も長野って大好きです。
自然がとてもいいよね。

UNOくんが狸に焦ってる姿が笑える~~
みかんならきっと、襲い掛かってると思うよ。笑

すごい大きな虹~~~
もうすでにいいことあったじゃん♪
素敵な洋服ゲットできたし~♪

投稿: みかりんごママ | 2008年4月25日 20時59分

>みかりんごママさん
はい!とっても気持ちよかったです^^

もぅdashみかんちゃんの勇気分けてください~
新聞をめくる音でもう焦ってますから・・・
ANNは狸を真剣にニオイを嗅いでいたので本物の剥製なんだ!
って納得しちゃいましたね^^;

そうですねー服!当たりましたね~
良い事ありましたっhappy01

投稿: norimaki | 2008年4月25日 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たり!! | トップページ | Po・Pet »