« 庄内緑地公園 | トップページ | 器用なANN »

サッカー観戦

今日は主人の趣味のサッカー観戦soccerに鶴舞公園に行きました。

Img_3212

今日も暖かかったですね。気持ち良いです。。。

Img_3219

UNO&ANNはボールや人の動きに夢中でしたが、その場から動けないため

イラチannoyになってしまい、落ちてる枝や葉っぱをカリカリする始末・・・。

仕方なく公園が広いため、お散歩に行くことにしました。(試合がんばって・・・)

Img_3249

UNOは真っ先にスキップしながら走り出しました♪

相当、お散歩に行きたかったのでしょう^^

ANNは池の中のカエルちゃんが気になったのか、池に入る勢いで引っ張るのでANNが落っこちそうになりました。濡れたのは、足だけです。。。down

Img_32401

よくみたら池の中は気持ち悪いほどのカエルの卵だらけで、落ちなくてホッdashとしました。

他に鴨らしき鳥が3匹池にいました。

鶴舞公園は、たまにお散歩に来るのですが、鳥がいたなんて気づきませんでしたねぇ~

昔は動物園だったらしいです。。。

グランドに戻ったら丁度試合が終わった(グットタイミンgoodグ~)

Img_3255

帰りに、ホワイトデーは何もなかったので主人と鳥料理を食べに行き、帰りにケーキを買ってもらいましたnotes

UNO&ANNはお疲れで車の中で寝てましたーsleepy

Img_3261 おっきなケーキ!美味しかったです~

Img_3268_2 2個目です!

やばいデブるかも・・・^^;

食べてる間UNO&ANNは、机の下で落ちてくる物がないか待機。。。。。

私は案の定、←このブルーベリーをコロコロ落としてしまい、ANNに食べられました^^;

|

« 庄内緑地公園 | トップページ | 器用なANN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かえるですか!!そっか春ですもんね(笑)
ANNちゃんは、鳥やかえる。。生き物が気になるんでしょうね^^
鶴舞公園は、桜を見に行くくらいであまり行きませんが、お散歩がてら行ってみようかな!^^!

投稿: ysdkrm | 2008年3月17日 07時40分

鶴舞公園は暖かくなるに連れて人が増えてきています。

私のお薦めは、グランドの中のベンチに座ってボーットで日向ぼっこsunする事です^^
日焼けはしますが気持ちが良いです。。。

もう少しすると桜も開花して綺麗でしょうね~
去年も桜の時期にUNOを頻繁に連れて行ってましたヨ。

グランド脇で外人さん達がよくバーベキューをしていて、ラテン系の曲がいつもかかっていますが、それもまた良しです^^;

投稿: norimaki | 2008年3月17日 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006541/11421104

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦:

« 庄内緑地公園 | トップページ | 器用なANN »