« 贅沢気分♪ | トップページ | お花見 »

満喫!!

今日は寒かったです~

予定通り、お昼から港橋公園に行って躾教室に参加してきました。

Img_3698

黒毛のコールデンレトリバー(珍しいー)とプードル、そしてUNO&ANNの4匹でお散歩の歩き方をお勉強!

会場は小さな広場でしたが、モリゾーとキッコロ・名古屋港水族館のキャラクター、ポータンがウロウロ。後ろから失礼して・・・camera

Img_37071_2 

モリゾーさん目が怖いですcoldsweats01

お客さんで外人の方がみえて‘この子達はどうゆう犬?’と聞かれ‘イタリアングレイハウンドです。’と答えたら‘私もイタリアね!’と返ってきました^^;イタリア人て面白い^^

さらに、‘この犬はトラサルディーのモデルの犬!’と言われたのでびっくりしました。てっきり私はグレイハウンドがモデル犬だと思ってた。。。ホホー

会場でくじが引けたのでチャレンジしたら、1等が当り!ペットの似顔絵屋 彦左衛門で無料で描いてもらいました。

Img_37571_3散々満喫して金城埠頭のランに行こうとしたら、ANNがおヒートに・・・オメデトウ!とうとう女の子になってしまったのね。。。寂しいやら、うれしいやら複雑な気持ちです。

当分、ランとカフェには立ち入り禁止ですネ^^;

最近落ち着きが無かったので心配し、おヒートパンツを購入して昨日届いたばかりでした。

結局UNOだけランに行きANNは車の中でお留守番ですwink

イタグレ友達のロビン君が遊びに来ているので会いに来ました~^^ロビンくん9ヶ月なのにすでに大きいdogそして寒がりさん

Img_3708 そして初めて会ったジェラちゃん(1歳半)凄く活発な女の子

Img_3710

さらに、小さくてかわいいシフォンちゃん(2歳)飼い主さんによると怖がりだそうです。

Img_37321_2 今日は寒すぎで、帰ろうかなと思うとイタさんがだんだん増えていきます^^;

また、細くて元気のいいハナちゃんがやってきました。

Img_3752

合計5匹+1匹(rvcarの中ANN)集合。このランにこんなに集まるのは珍しいそうです。

寒くても待った甲斐がありましたーsleepy

|

« 贅沢気分♪ | トップページ | お花見 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

似顔絵とてもふたりの感じがでていてかわいいね~♪

最近はDRでイタグレに会えることが多くなったね~♪
それだけ増えているっていうことでしょうね

投稿: みかりんごママ | 2008年3月29日 23時31分

1等が当たるとは、ラッキーでしたね~

ドッグランではANNちゃん車の中でお預けは可愛そうでしたね・・・
車の窓から暫く外を覗いていたのが印象的でした。

ろびんは、ホンと寒がりで・・・
それに付け加えてスケスケの夏服しか持って行かなかったので、ブルブル振るってました。
お誘いしたのに先に帰ってしまし、すみませんでした。(~_~;)

お話していた
大高緑地ドッグランです。(4月3日からオープン)
http://www.pref.aichi.jp/0000014203.html
イタグレフォーラム
http://www.igforum.net/base/

また、遊んで下さいね(^_^)/~

投稿: ろびんパパ | 2008年3月30日 00時11分

一等おめでとうございます☆
凄い、可愛い絵ですねheartお揃いの服も可愛いです!
そしてそして、おヒート!!おめでとうheart04
赤飯炊かなきゃ(笑)

こんなに、イタグレちゃんたちに逢えるなんて!!奇跡??(笑)
私は運が悪かったのかな(^^;)
また、庄内緑地も金城埠頭もチャレンジします!!^^

↑あっ!!!やっと大高ラン、オープンだあsun
関係ないけど3日といえば旦那の誕生日だ(笑)

投稿: ysdkrm | 2008年3月30日 09時30分

>みかりんごママさん
特徴を瞬時にみて描いてくれるんですよ!ポストカードサイズですけどフレームに入れて飾ろうと思ってます^^

本当に多いですね。UNO1匹の時よりも更に多くなっています。
だんだん名前が思い出せなくなるし、覚えられない・・・^^;
ただでさえ人の名前も覚えられ無いのにdash
でもお友達が増えるかな~heart04

投稿: norimaki | 2008年3月30日 09時39分

>ろびんパパさん
本当にラッキーでした。今日はフレームを探しに行こうと思っています。。。

ランに誘っていただきありがとうございました^^
ANNが入れなかったのは残念でしたけどまた遊んでやってください。
車に戻った後、ANNはまた寝に入りました。あまり動きたくないみたいです。お家でも自分からゲージに入ってこちらの様子を伺いながら、寝ていますね~sleepy

大高緑地ドッグラン楽しみです^^
もう少し温かいと良いですよね!昨日は寒すぎましたよ~^^;
イタさんみんなガクガクでしたもん。また遊んでねロビンくんdog

投稿: norimaki | 2008年3月30日 09時57分

> ysdkrmさん
お揃いのお洋服を着せていって正解!でしたー^^scissors
寒かったので冬物のところからまた出して着せていきました。
お休みの時は、主人がUNO&ANNのコーディネートをしてもらえます。。。が、昨日はお休みじゃありませーん。
少々ハードな一日でしたが楽しかったですdogdog

大高緑地のドッグランもうすぐですね^^家からは少し距離がありますけど、早くいってみたいです。ANNはしばしのオアズケですけどネwink

投稿: norimaki | 2008年3月30日 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢気分♪ | トップページ | お花見 »