« 庄内緑地公園 | トップページ | Po・pet »

木曽三川公園 Ⅰ

今日は、お天気は曇りでしたが暖かかったですね~

ドライブrvcarがてら岐阜の国営木曽三川公園に行ってきました。

Img_3506

 

前に2・3回程来た事はあったのですが、昼間に来るのは初めてで、お花がいっぱい咲いていて公園も広くレジャーシートを敷いて寝てる人やお弁当を食べている人が沢山いました。。。

もちろんワンコもあちらこちらにいましたね~

私は川沿いの土手が気に入りました^^

Img_3485_4

ANNは必死に草の匂いを嗅ぎ嗅ぎしています。

せっかく来たから、遊んでよー^^;

凄く広くてノーリードで走りたいくらいの気持ちよさです!!

Img_3523_2

UNOは遠くにいるワンコを見つめて広いのに走ってくれません^^;

Img_3466_3 

綺麗な花壇の前で写真撮影camera

なかなか2イタこっちを向いてくれません^^;

Img_3519

写真を撮っていたら知らないおばさんが‘携帯のCMの白いワンコいるでしょう!あの犬は撮影で5時間もかけて撮ったんだで難しいワ~’っと・・・・・。

確かに^^;

一回りしておやつも無くなったのでこれでお散歩おしまい。。。

今日は少しおやつを食べすぎです。

帰りに小腹が空いたので庄内緑地公園のすぐ近くにあるwan’s cafe へ立ち寄りましたー。

やれやれと・・・カフェに着いて車から降りる時にデジカメを落としてしまいdownボコッと凹み、カフェでデジカメを机の上に置いたら、UNOが水をこぼしビタビタにsweat02何時カメラが壊れるかとヒヤヒヤです。今日はついてませんbearing

でもまだ何とか撮れてます^^;

気をとりなおして。。。

UNOはやはりお膝の上ですね。(水をやらかしましたが・・・)

Img_3548

ANNは私の隣の椅子の上で大人しくしています^^

少しお疲れでしょうか?眠そうですsleepy

Img_3540

このカフェは来店ワンコを写真に撮ってくれるみたいですが、お写真はお・あ・ず・けのようです。。。残念sweat02

お店の方、またの機会にお願いしま~す^^;

|

« 庄内緑地公園 | トップページ | Po・pet »

お出かけ・観光」カテゴリの記事

コメント

うわ~すごいステキな公園だね~
こんな大きな花の鳥さん、見たことないです。
いつの時期もお花が楽しめそうでいいね~

私のデジカメは何回落としたことか・・・
時々シャッターが下りなくなったり、画像の色が赤茶けていたりするけど、まだ頑張ってくれいます。でももう時間の問題かも~~汗

UNOくんとANNちゃん、広い公園をお散歩して疲れちゃったかな。

投稿: みかりんごママ | 2008年3月24日 20時17分

木曽山川公園!!!久しく行ってません~^^;;;;
お花キレイですね~。とっても仲良し兄妹で羨ましいな☆
お揃いの洋服で!!憧れです♪
庄内緑地の近くのカフェ!参考にさせてくださ~い^^

投稿: ysdkrm | 2008年3月24日 21時15分

>みかりんごママさん

私もこんなに大きな鳥さんははじめてみたので思わず記念写真です^^
クリスマスの時期は、ライトアップがキレイで、138タワーの上から眺めるのがス・テ・キshine

結構デジカメってのは、丈夫なんですかね。。。
本当いつまで頑張ってくれるか心配ですー。ヒヤヒヤsweat02
毎日使うものって壊れた時が怖いですよね^^;・・。

投稿: norimaki | 2008年3月24日 21時32分

>ysdkmさん

桜が満開になったら最高にキレイだと思います。
でも込んでるでしょうね。イオンと同じで^^;

お洋服は新しいものが出るとついつい手がでてしまいます。
はじめは同じ色なんてつまらない!と思ってたのが、一度お揃いで着せてみると♂♀も関係なしになっています。
私はお洋服を作るのが苦手なので買ってばかりです^^

投稿: norimaki | 2008年3月24日 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006541/11708686

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽三川公園 Ⅰ:

« 庄内緑地公園 | トップページ | Po・pet »