« ANNの尻尾 | トップページ | 木曽三川公園 Ⅰ »

庄内緑地公園

今日は日焼けしそうな位の日差しでしたsun

土曜日なのでみなさん来るかなーなんて思いながらランに行きました。

だけどイタグレちゃんはいませ~ん!

ぼちぼち帰ろうかなと思ったら、どこかのワンコ同士のケンカが始まりdogannoydogtyphoonImg_3427

(↑ケンカが始まる直前です!!!)

しばらくしても他のワンコ達がイライラしていて怖かったので、本当に帰ろsign04!と立っていたら遠くの方からイタサンくんがやってきました^^

Img_3440_2

ヨカッター!帰らなくて!また逢えてよかったhappy01

イタサンくんとUNOは少し遊べましたネ。。。

ANNは他のワンコとマイペースdashで遊んでいます。

そこへラッテちゃんとヴィータくん登場!!

Img_3443

ラッテちゃんお尻しか写ってないワcoldsweats01

いざ撮ろうcameraと思うとイタグレちゃんって結構足元や近くにいたりするので、なかなか難しいです。

今日はヴィータくんを抱っこさせてもらいました^^

7キロと聞いていましたが、そこまで重く感じなかったけどチョット抱かれて怖かったかなぁ^^;ごめんねsign05

逢えて良かったです。。。

車に乗ったANNはやはりバタンキューsleepyでした。

Img_344612

また遊んでやってくださいネdogdog

|

« ANNの尻尾 | トップページ | 木曽三川公園 Ⅰ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今日は午後から庄内緑地へ行こうと思っていたのです・・・。

修理に出していたバイクが直ったと連絡が入り
中止になってしまいました。。。残念

5月にあるオフ会までには
もう少しまともに遊べるように、
出来るだけいろいろなところへ連れて行ってあげようと
思ってるんですけどね・・なかなかです。(涙)

投稿: QOO | 2008年3月22日 21時47分

今日はほんとぽっかぽかでしたね~。(紫外線は怖いけど。。)
帰り際はとってもスリリングだったね~^^
あんなに長くランにいたのは初めてで、さすがにイタサンぐっすりですzz
ANNちゃんはほんとにいつも楽しそうでうらやましい限りです。
UNOちゃんもANNちゃんがいるとほんと心強そう^^
イタサンにもはやく妹がみつかるといいなぁ。
今日はいい夢みれそうです。また遊んでね~

投稿: itasann | 2008年3月22日 22時06分

今週も皆さんに会えたんですね!
いいですねー
我が家は今日は娘のサービスデーでした。
なかなか両者を満たすのは大変です。
いい季節になって、庄内緑地は桜も楽しみですよね!
またがんばっていきまぁす。

投稿: pulmama | 2008年3月22日 22時30分

>QOOパパさん

バイクも今いい時期ですよね~私は乗りませんが興味はあります。

5月のイタオフ会楽しみです^^少し気になるのがANNのおヒートが重ならないかと心配です。。。

今日ランで話していたのですが、女の子ちゃんは飼い主さんから離れて行動的になっているのに気づきました。
どーも男の子ちゃんは、飼い主さんにべったりのご様子^^;
QOOちゃんもすぐ遊べるようになるのでは・・・・・。


>itasannさん

本当に帰りはドキドキものでした^^;
イタサンくんも早く妹、見つかるといいね!春産まれが良いとよく聞きますが、どうなんでしょうdog

いつもは19頃に夕食をあげるのに・・・2イタ寝てるから、21時になっちゃいました^^
また遊ぼ~ね!!


>pulmamaさん

今日は、PULPULくんいませんでしたね~残念。。。
前回はレジャーシートを敷いてなかなかいい光景でしたよ^^
良いな~なんて思ってました。
また遊んでくださいね。UNOも喜びますnote


投稿: norimaki | 2008年3月22日 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006541/11656374

この記事へのトラックバック一覧です: 庄内緑地公園:

« ANNの尻尾 | トップページ | 木曽三川公園 Ⅰ »