« 雨の日も・・・ | トップページ | サッカー観戦 »

庄内緑地公園

今日は昨日と違ってポカポカ陽気のお天気でしたsun

早速、お昼からドッグランへGO!久しぶりにハ・ダ・カ?

到着するとすでにイタグレちゃんが2匹dash

一匹は以前に会った、相変わらずカッコイイsign04イタサンくん・♂でした。

Img_3179_5 

もう一匹は初めてお会いした元気一杯ののPULPULくん・♂・1歳半(右)で、2匹ともよく似たイタグレちゃんでした。

(左:イタサンくん・後ろにいるのは、ANNです^^;)

Img_31721_5    

飼い主さんも遠目だと首輪でしか判断できない~とおっしゃってましたね^^;

しばらくすると写真はありませんが、少し大きめのモカくん・♂が遊びに来ました。

ANNは一匹でクルクル大興奮!!大丈夫?と言いたくなる位暴れてる・・・。

うれしいんでしょうねnotes

Img_3174_2

またまたしばらくするとなんと!ラッテちゃん&ヴィータくん登場!初めて会いました。

お会いした事無かったので、うれしかったです^^

思ったよりヴィータくん・♂・7ヶ月が大きくてビックリしました。

Img_31901_2 

将来、楽しみになるくらい凄く鼻の高い男の子shineでした。

Img_32001_3つづいてラッテちゃん・♀・4歳です。

目が綺麗な色で印象的でした。

とても‘オットリしていて女の子らしいね~’

なんて言っていたら、ヒートアップしたワンコを止めに!

さすが姉さん。。。^^

今日はたくさんのイタグレちゃんに会えて興奮してしまったUNO&ANNは、お家に帰った後、お風呂に入り、今はご飯を食べるのを忘れて夢の中のですsleepy

また遊んでねheart02

Img_3202

|

« 雨の日も・・・ | トップページ | サッカー観戦 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

早速載せて頂いてありがとうございます。
UNO&ANNちゃんはほんと楽しそうでしたね~。
イタサンは遊び足りなかったらしくいまだバタバタしております。。
早くみんなとまともに遊べるようになるといいなぁ。
また遊んでくださいね~

投稿: itasann | 2008年3月15日 22時29分

>itasannさん
UNOもやっと最近になって遊ぶようになりました。もうそれまでは‘何をしにドックランに来たの?’ってな感じで。。。

2匹目飼ったらイタサンくんもまた変わるのでおもしろいですヨ!
今から楽しみですぅ!
UNO&ANNを見て2匹目を考えてるって聞いた時はうれしかったです。
実はUNO&ANNもパスタ&サラダというイタグレちゃんを見て良いな~っておもいました^^;

また遊ぼうネ^^

投稿: norimaki | 2008年3月16日 10時03分

こんにちは。プルプルの母です。
ラッテ姉さんのところからリンクして勝手にコメントしました。
すみません・・・。

昨日は遊んでいただきありがとうございました。
たくさんのイタグレにいっぺんに会えて楽しかったですね。
我が家は土曜日しか行けませんが、また会えたら遊んでください。
イタサンくん、プルプルのしつこさにドッグランが嫌いにならないかな・・・。
また遊んでもらえるかしら・・・。

投稿: pulumama | 2008年3月16日 12時46分

この日はこちらでも
イタオフさながらのイタグレパラダイスになっていたんですねー(笑)
偶然なのでなおさら凄いです。

ワタシは詳しく知りませんが
名古屋市内でも結構大きなイタグレのオフ会があると聞きましたヨ。
是非参加して皆で遊びたいですね~。

※クーは超ビビリ犬なのであまり遊べませんが・・・

投稿: QOO | 2008年3月16日 21時03分

>PULPULさん
昨日のUNOは初めてと言って良い程良く遊びました。私も驚きです!!PULPULくんと気があったのかな?
まだUNOも遊びがうまくないものですから、ガルルガルルいってました^^;ごめんねsweat01
でもすごくUNO自身も満足気で少し遊ぶ事に自身をもったようです。。。
こちらこそ、また会えたら遊んでくださいネ^^

投稿: norimaki | 2008年3月16日 21時16分

>QOOパパさん
そうなんですか!名古屋市内で?何処でしょう・・・また情報が入りましたら教えてくださ~い。

初めはビビリちゃん多いですよね。
UNOもようやく最近慣れ始めたところです。(現在:1歳4ヶ月半)長かった~
ANNがいなかったら、いまだに慣れていないと思います^^;

投稿: norimaki | 2008年3月16日 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006541/11376715

この記事へのトラックバック一覧です: 庄内緑地公園:

« 雨の日も・・・ | トップページ | サッカー観戦 »