« 木曽三川公園 Ⅰ | トップページ | お勉強 »

Po・pet

今さらですが、2月に行われた[わんにゃんドーム2008]でペットと楽しく過ごす雑誌Po・pet No,17のワン・コレでUNO&ANNが初雑誌デビューを果たしました!

Img_26481_3

UNOです。少し緊張気味^^;

Img_26601   

ANNです。カメラ目線ですが、あまり気にしてませんネ。。。他のワンコの方が気になります^^;

Img_26581_2 

今はもう、店舗にはこの雑誌(№17)は置いてありませんが、Po・petさんより次号が送られてきたので、なんとなく見ていたら雑誌の裏側ですが、UNOが小さく掲載されてました!

Img_3562_4

最新号です♪

小さく掲載されていても、飼い主としてうれしいものですね^^

Img_35651_4

№17でUNO&ANNの掲載された姿を見つけて下さった方ありがとうございます^^

ちなみに同じページのワン・コレで掲載されていたコタロウくんとゆりちゃんもUNO&ANNのお友達です。。。

|

« 木曽三川公園 Ⅰ | トップページ | お勉強 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~~すご~~い!!
雑誌デビューおめでとう~♪
かっこいいお洒落なコートが似合っていてとってもステキ~♪

雑誌に載るってほんとにうれしいもんだよね~
この雑誌はUNO&ANN家の宝物だね♪

投稿: みかりんごママ | 2008年3月25日 08時48分

>みかりんごママさん

ありがとうございます!!
本当にお宝になってます。

Po・petさんからは1冊しか郵送されてこなかったので、カフェから少し余分にもらってきちゃいましたbleah

投稿: norimaki | 2008年3月25日 09時43分

この日初めて
UNO&ANNちゃんに会ったんですよね~
ってこの日依頼会ってませんが・・・。

本当に目立って、かっこよかったですもん!

この雑誌ウチにもとってありますよ~。

投稿: QOO | 2008年3月25日 14時36分

お~凄い☆
たまたま今日カフェにこのフリーペーパーが置いてあり
ひとつ貰ってきましたよ!!!
家でもUNOくんの写真取っておきます^^!

投稿: ysdkrm | 2008年3月25日 16時51分

>QOOパパさん
そうですね、あれから会ってませんね~
近いうち会えそうな気もするのですがー^^;

コートはUNO&ANNお気に入りのhound#toothさんのものです。
カッコイイものが揃ってます^^

雑誌は是非、お宝にひとつ。。。。。ヨロシク!

投稿: norimaki | 2008年3月25日 20時26分

> ysdkrmさん
あぁ~本当にありがとうがざいます。。。
みなさん、ありがたきお言葉!

まだ早いですが7月にペット博があるので、それに向けてUNO&ANNに何かできたら良いなぁと考えてます。

投稿: norimaki | 2008年3月25日 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曽三川公園 Ⅰ | トップページ | お勉強 »