« 名古屋国際女子マラソン | トップページ | お勉強 »

お気に入り

UNOのお気に入り→温かい所、ガスファンヒーターの前です。

スイッチONの音を聞くと早速前でスタンバイ!今日は暖かいのに・・・^^;

はじめに購入したスヤスヤたまごちゃん、今日破壊されましたweep

Img_2986

1つしか無くなってしまったsweat02

やっと手に入れた、BKたまごちゃん!これは、まだ破壊しないでね・・・^^;

Img_3029

|

« 名古屋国際女子マラソン | トップページ | お勉強 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

クーもファンヒーターの前大好きですよ~。

以前はファンヒーターの風を怖がって、
逃げ回っていましたが、
今は慣れてしまって、子供とベストポジションの取り合いです(笑)

たまごちゃん、泣いてるように見えます・・・。(笑)

ご存知かもしれませんが、
3月15日、四日市のポニーだワンで
ミニイタオフ会があるそーです。
クーはまだいけるかどうかわかりませんが、
よろしかったらどうぞ。

以下海空パパよりの詳細を転載します。

場所は四日市のポニーだワン ↓
http://www7.cty-net.ne.jp/~gon-qoo/index.html
9時から予約をとってあるので好きな時間にと言う事ですよ。
僕はお昼前には行こうと思っております。

昼食は各自で用意かポニワンでもお弁当を頼めるそうですし近くにコンビニもあるそうです ♪

たぶん僕と同じくはじめてのポニーだワンと思いますのでワクチン・狂犬病の証明書が必要になります のでをお忘れなくとのこと。

あと入場料と一部を貸切してありますので少々負担してもらうかもわかりません。

主催者はmixiでも登録していますメイZママさんだそうです。

以上です。
それでは・・・。

投稿: QOO | 2008年3月11日 15時04分

QOOパパありがとうございます!
せっかくのオフ会、予定が入っていて行けそうにありませんweep残念です。
一度もオフ会には行ったことが無い^^;ので行きたかったです!
ポニーだワンも知りませんでした~ここは、雨の日でもテントのランがあるので行けそうですネ。
またイタグレのオフ会情報がありましたら、教えてくださいね。
ヨロシクです^^

投稿: norimaki | 2008年3月11日 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006541/11155695

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 名古屋国際女子マラソン | トップページ | お勉強 »