« メジロちゃん♪ | トップページ | お気に入り »

名古屋国際女子マラソン

今日は、兄の家へ用事があったので行こうとしたら、マラソンrunがあるのをすっかり忘れて出かけてしまいました。

行く先、行く先、目の前で通行止めになってばかりで随分と遠回りして行きました~。

Img_29531

つく頃には、沢山の人が沿道に・・・その人達を割って(スミマセン^^;)車は兄の家へ入り、結局用件を済ます前にマラソンを見に行きました。←初観戦!!

ちょっとドキドキしながら待っていたら、神戸から遊びにきていたMシュナウザーのジェイ君(10ヶ月)に会いました。

とっても愛想が良く、毛並みもフワフワで癒されるかわいいジェイ君です^^

Img_2958_2

遊んでいるうちに先頭のランナーが見えてきました!

沿道の応援している方々が振る旗の音でUNOは少しパニック気味^^;遠めで応援しました。

高橋尚子選手もしっかり応援してきました。。。

|

« メジロちゃん♪ | トップページ | お気に入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私たちも忘れていてココの道通りましたよ^^;
Qちゃんも見れました!!すごく華奢なイメージでしたが、思ったより大きい方でした♪
私が見たときは、先頭にくっついて走ってたんですが・・・でも、Qちゃんの走りには感動ですcrying

投稿: ysdkrm | 2008年3月10日 08時18分

へぇ~!!意外とお互い近いところにいたかもしれねいですね。
わたしが応援していた時、Qちゃんは第二中継車の後ろでした。還ってきたときは、更に後ろでした・・・
正直マラソンにはあまり興味はなかったのですが、実際Qちゃんの走りを見ると、応援したくなります。無事完走できてよかった^^

投稿: norimaki | 2008年3月10日 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006541/11127990

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋国際女子マラソン:

« メジロちゃん♪ | トップページ | お気に入り »