« 引っ張る~ | トップページ | 庄内緑地公園 »

雨の日も・・・

今日は、お天気が悪いのでお散歩は無しですrain

家に居ても何もする事の無いUNO&ANNは、いつもの様にヒーターの前でウトウト・・・sleepy

お互いの耳を舐め合い仲良しこよしのムードですheart

Img_31371_2 

↑チョット。。。ヒーターに近すぎやしませんか?あなたたち・・・sweat02

今は、お買い物に行っている間に渡しておいたKONGのおもちゃを夢中になって舐めています^^;

他のイタグレちゃん達は普段お散歩に行けないときは、どうやってストレス解消させてるんでしょうか?

|

« 引っ張る~ | トップページ | 庄内緑地公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは引き取りに行った翌日からお留守番。
ケージに入れてないので、2Kの賃貸ですが、どこも出入自由。
お留守番中は、良い子にしてますね~。

構ってくれないと、確信犯的にオイタをします。catface
破壊するのがストレス解消になっているかも?
ちょっと大き目で重みのあるクッションにプロレスしていることもあります。happy02

投稿: yamato | 2008年3月14日 21時47分

すごい!ゲージに入ってないのですか~
risaっちちゃんはお利口さんですね!
家では考えられません^^;唯一車rvcarの中だけが大人しいんです。。。

クッションは良い手ですね一度試してみます^^

投稿: norimaki | 2008年3月15日 07時56分

こんにちは!
今日庄内緑地で遊んでいただいたヴィータ&ラッテです。

検索してみたら、私のブログもヒット・・
あれ?と思ってみてみたら、コメントいただいていた方だったんですね。
コメントをもらうと嬉しくてすぐ見るんですが、
かなりの筆不精でして・・返事をせずじまいになることが最近多々あります・・・
読んだことのあるコメントを見てビックリでした。
ホントすみませんでした~~m(__)m

UNOくん、門脈シャントだったんですね。
大手術を無事乗り越えて・・・本当に良かった。
今日のUNOくんは、そんなこと感じさせないくらい元気でしたね(^^)
UNOくんのお顔が、たまにちょっと歯が見えるところとか
アビーとなんだか似ていたので、元気な様子を見て余計和みました~
それに、アンちゃんとラッテ、確かによく似てました^^

また遊んでくださいね~!
ブログにもこれから寄らせてもらいますね^^
長々と失礼しました。

投稿: ミドリ | 2008年3月15日 19時04分

ストレス発散は、追いかけっこですね(笑)
とりあえず、くるみの後を追って家の中をかけっこ;;
私がすぐダウンしてしまいますが^^;本人は楽しいようです♪

投稿: ysdkrm | 2008年3月15日 20時23分

>ミドリさん
UNOの歯まで見ていてくれたんですねweep
うれしいです。いつでも、たっぷり和んでくださいな!

ANNもマイペースですが、ラッテちゃんもマイペースですねっ^^
またお会いしましょう!!

投稿: norimaki | 2008年3月15日 22時02分

>ysdkmさん
まぁ!お家の中でかけっこ出来るのは羨ましいhappy02
家は唯一リビングから廊下にかけて長い?!と思うのでそこのフローリングに滑り止めのWAXを塗り、恐々遊ばせています。。。
やはり何と言っても、お家に庭があるとワンコは喜びますよね^^

投稿: norimaki | 2008年3月15日 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006541/11333462

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日も・・・:

« 引っ張る~ | トップページ | 庄内緑地公園 »