« 満喫!! | トップページ | 検診&フィラリア検査 »

お花見

昨日はお昼からcherryblossomお花見cherryblossomに行ってきましたー

Img_3761

場所は山崎川周辺です。

お天気が良かったらもっと綺麗なのにcloud時々rainなのでチョット残念。。。

Img_3778

早速、届いたおNEWの服を着てお散歩をしていたら何処からか、アレってダルメシアン?!って・・・sweat02

いつも馬・カンガルー・コレ犬?って言われることは多々ありますが、犬でもダルメシアンは初めてですネ。

確かに遠目で見るとみえるかもcoldsweats01

Img_3795

Img_3832

桜には関係ないけれども、こんなカァワイ~heart01のも見つけました。

思わずcamera

寒くて雨も増してきたので、少しブラブラして帰ってきちゃいました^^;

|

« 満喫!! | トップページ | 検診&フィラリア検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。時々覗かせていただいてました。
イタグレを2匹飼っている方、多いですよね。
私も欲しいような、いや、これ以上は無理のような(笑)
 洋服、かわいいですね。ダルメシアンかぁ(笑)
うちのイタグレは子猿に間違われたこともありますよ。

投稿: ゆみ姐 | 2008年3月31日 13時13分

★柄のダルメシアン!
オっしゃれ~。(笑)
ホントに一瞬ダルメシアンに見えましたよ。(笑)

せっかくのお花見シーズン到来なのに
寒い日が続きますねーまったく。

遅れましたが、
ANNちゃんおヒート オメデトウございます。
9ヶ月半ですよねANNちゃん
初おヒートって普通これくらいなんですか?

しばらくは大変ですが、
5月のオフ会は大丈夫そうでよかったですね。

クーはこのオフ会の頃
8ヶ月になるのでちょっと心配です。。。

投稿: QOO | 2008年3月31日 16時27分

ダルメシアンって・・プっ
笑っちゃったけど、遠くから見たら確かに間違えるかも。笑

星柄がとっても似合ってかわいいね♪


せっかく桜が満開なのに、雨のうえに気温も低くてほんとに残念だよね~
明日はいいお天気になるかしら~


投稿: みかりんごママ | 2008年3月31日 21時45分

>ゆみ姐 さん
はじめまして!遊びに来ていただきありがとうございます。
1匹のつもりが、2イタ連れている方を見てしまってから欲しくなりましたね~^^
今は楽しいです!

セーターは作っていただけるのかしら。。。
凄いですよね手編みができるなんて!

またゆみ姐 さんのブログも覗かせていただきますねwink

投稿: norimaki | 2008年3月31日 22時22分

>QOOさん
QOOぱぱさん体に気をつけてくださいねwink

普通、おヒートは7ヶ月~1歳までお間に来るみたいですね。
まずANNの場合は落ち着きがなくなりましたヨ~
それから、尿の回数も増えて、突然変なところで失敗しちゃったりしてました。でもワンコによっては異なるそうですー。
QOOちゃんイタオフ会に引っかからないといいですねbearing

投稿: norimaki | 2008年3月31日 22時28分

>みかりんごママさん
ありがとうございます。。。褒めてもらうと着せたかいがあります^^
だんだんダルメシアンに見えてきたワン!

明日は寒さはかわらないみたいですけどsunみたいですヨsmile

投稿: norimaki | 2008年3月31日 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満喫!! | トップページ | 検診&フィラリア検査 »