« お勉強 | トップページ | 引っ張る~ »

イタグレちゃんに会えた!

今日は暖かかったので庄内緑地のドックランに行ってきましたsun

そこにな~んとイタグレちゃんが!!いた!

  Img_30681_3

そらちゃん・8ヶ月だそうです。ANNと数日生まれが違うだけで、しっかりした体つきの大きな女の子でした。

他にチワワ(スムース)のゆずちゃん・チワワ(ロング)のレモンくんと、なんと3匹飼ってみえました!

家ではケンカばかりしているそうです^^

Img_3085_7     

Img_3087_3

ゆずちゃんは、そらちゃんとよく似た毛色なので親子みたいでした~。

UNOは、珍しく大きいワンコと恐々遊んでいました^^;

(ワンコとの間に溝があるので少し余裕をみせているcoldsweats01

Img_3067

ANNは遊びたいけどまずは挨拶です♪Img_3061 

でもこの後に大きなコーギーちゃんと追っかけっこdash

凄い勢いで長い時間、遊んでいたのでさすがに止めに入りましたね^^;

帰ろうかぁ~!と思ったら、またはじめて会うイタグレちゃんがいらっしゃいました。

Img_3094

嵐くん・3歳です!とっても美形でやさしい男の子でしたshine

ご主人さんによると、小さい時にアレルギーになり、他のワンコとは余り会ったことが無いので、犬が苦手になってしまったようです。

UNO&ANNにはチョット強張っていましたが、他のワンコよりも良いそうで、また会えたら遊ぼうネ。。。と約束してきましたhappy01

|

« お勉強 | トップページ | 引っ張る~ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

UNOくん、今回は積極的だねえ!!
ラブラドールくんと気があったのかな♪
最近暖かくて、風もあまり吹かないから
絶好のラン日和ですね~!!
庄内緑地はいつ行けるんだろう・・・・(笑)
早く大高緑地にランが出来てほしいです^^;

投稿: ysdkrm | 2008年3月13日 13時54分

平日に2イタさんと遭遇するなんてすごいですね。
イタグレ人気急上昇中なんでしょうか?

UNO&ANNちゃんはよく庄内緑地に行くのですか?
家からすごーく近いので(車で10か15分くらい)
いつかまたお会いできそうですね。
といってもクーはまだまだ上手に遊べませんが・・・。

投稿: QOO | 2008年3月13日 14時22分

>ysdkrmさん

多分大きなワンコと遊ぶのは初めてだと思います。
やさしいラブラドールでしたhappy01
大高緑地のランOPENは春?夏?早く行ってみたいですネ!
くるみちゃんは大高緑地の方がお家から近いのかな。。。


>QOOパパさん

イタさん人気みたいですね。通りがかりの方にも、‘最近よくこの犬よくみかけるようになったね’と言われた事がありますヨ~
TVでもある芸能人が、おしゃれをしてイタグレを連れて表参道を歩きたいと発言していましたcoldsweats01
多分↑増えてますね~^^;
先天性の病気だけ気をつけたいものです。。。

UNO&ANNはお天気の良い日のお昼過ぎに遊びにいきます!
いいですね~お家から近い!ってsoon
またお会いできたらいいですね^^


投稿: norimaki | 2008年3月13日 20時42分

そうなんです^^;大高緑地が近いです。
前に入ったときに売店のおばちゃんに聞いたりしたのですが
工事をしているわけでもなく、いつ出来るのやら・・・・ってカンジでしたよdown

投稿: ysdkrm | 2008年3月14日 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006541/11230869

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレちゃんに会えた!:

« お勉強 | トップページ | 引っ張る~ »