« お勉強 | トップページ | 満喫!! »

贅沢気分♪

だんだん桜も満開に近くなってきました。でも今日は少し風が冷たいですね。。。

近くの小学校正門のcherryblossomcherryblossomが8分咲きになっています。

Img_35871

日ごろの疲れが溜まっていたので今日は整体に行き、ボキボキしてもらいスッキリして帰ってまいりましたhappy01復活です!

気分も良くなったところで久しぶりに花屋さんに入り、お部屋に飾るお花とベランダに置く四つ葉のクローバーを買いましたclover

Img_3629_2Img_3603_7

きっと明日になったら、このクローバーもUNO&ANNに食べられてしまうのでしょう。。。

家にある植物は悲しいことに、大体かじった形跡があります^^;

そして頼んでおいたケーキが今日、北海道から届きましたpresent

Img_3602

以前から‘生キャラメル’が気になっていて一度食べてみたいと思っていたのです~^^

北海道~と言うだけで、ちょっと今日は贅沢な気分ですnotes

UNO&ANNはおいしい匂いがするのか、テーブルの下でお座りしています^^

Img_3599_3

生キャラメル濃厚でおいしかったです♪

コーヒーに良く合いそうです!

明日は、港区港橋公園に遊びに行こうと考えています。躾教室の先生が無料で教えてくださいます。皆さんも良かったらいかがですか・・・。

|

« お勉強 | トップページ | 満喫!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「十勝濃厚プリン」が気になりますね~
結構近くなのに港橋公園で躾教室が有るとは知りませんでした・・・(^^ゞ
明日は花見に行くのでちょと無理かな~
夕方には金城埠頭ドックランで遊んでると思いますので、お立ち寄り下さい~(^_^)/~

投稿: ろびんパパ | 2008年3月29日 00時48分

私も生キャラメル凄く気になってました!!!
名古屋にも売ってる所がありますよね^^;あそこの食べてみたいheart
花!!!くるみもかじってるのをこの前発見してしまって、叱ったところでした(笑)
しつけ教室??行きたい~~けど、今日は友達の結婚式なんです・・・。残念ですdown

投稿: ysdkrm | 2008年3月29日 08時31分

>ろびんパパ さん
昨日食べた分はすべて濃厚でした^^美味しかったです~
ただ冷凍できたので完全解凍される前に食べてしまい少し失敗しました^^;せっかちです。

お花見cherryblossomいいですね!
金城埠頭ドックランは行けたら立ち寄りますhappy01

投稿: norimaki | 2008年3月29日 08時40分

>ysdkrmさん
生キャラメル、甘くて濃厚でやわらかいくて美味しい♪のですが、食べ過ぎそうで~^^;

お部屋に植物を置くのが好きなんですが、食べてしまうので届かないところに今は置いていますbud花をパクッとされると泣けてきますよね~sweat01

今日は日柄が良いですし、お天気も良いので良かったですね^^
いってらっしゃーい!dogdog

投稿: norimaki | 2008年3月29日 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勉強 | トップページ | 満喫!! »