« サッカー観戦 | トップページ | 手作りジャーキー »

器用なANN

私が少し風邪気味なので、UNO&ANNには申し訳ないけども、外出は控えました。

今日は、お家の中の日の当たる場所で日光浴です。

ごめんね・・・・・sweat01

Img_28071_6

ANNは引っ張るとブルブルするおもちゃが大好き!

おもちゃ箱からヒーターの前に持ってきて一日に2回は一人で遊んでます^^

UNOは隣でジーッとみてるだけですが、いつもANNが遊んでいる姿をひたすら見てます。。。

*動画がいまだにうまくできないのです・・・・。スミマセンdown

|

« サッカー観戦 | トップページ | 手作りジャーキー »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

わあ~~2匹とも可愛い~~^^
いっつも可愛いお洋服!!!
そっか、UNOくんはANNちゃんのを見てるだけなんだ^^!
なんだか、想像できるなあ(笑)

動画は、私も初め全然わかりませんでしたが
そのまま貼り付けたいのなら
niftyビデオ共有に一度UPして、それを貼り付けるといいですよ^^
その時、いつも日記を書くページではなくってHTMLの方を開いて貼り付けます。。
わかりますか^^;

投稿: ysdkrm | 2008年3月18日 08時29分

ワァ~sweat01ありがとうございます!!!
もう全然わからなくて助かりましたm(_ _)m
今日更新する時にチャレンジしてみます。。。

今日、学校に行きますのでくるみちゃんの事きいてきますネ^^

投稿: norimaki | 2008年3月18日 11時02分

>ysdkmさん
ありがとうございます。ヤット貼り付け成功です!!
すっきりしました^^

くるみちゃんの事聞いてきましたよ~
ワクチン2本打ってあって1年以内の証明書さえあれば学校OK!だそうです。
先生は、くるみちゃんの事覚えているみたいでした。。。

投稿: norimaki | 2008年3月19日 12時50分

動画、見れます☆
可愛い~~紐をひっぱるとかって頭いいなあ!^^!
笑えるのが、やっぱりUNOくんは大人しく見てるだけなんですね^^可愛すぎる♪

わざわざ聞いてきてくれたのですね!!
お手数お掛けしました;;ありがとうございます♪
体験か何か・・・一度伺ってみようかな^^;;;

投稿: ysdkrm | 2008年3月19日 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006541/11458509

この記事へのトラックバック一覧です: 器用なANN:

« サッカー観戦 | トップページ | 手作りジャーキー »